離任式 | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。


腰もなんとか


よくなりつつあるので、よかったよかったニコニコ


完全復活には時間がかかりそうだけど。。。


出張から帰ってもらった、旦那も今日また、高松へ出張に。。。



で、今日は離任式でした。


さえを2年間みてもらった先生が変わる事に。。。



年少の時は泣いてばかりで、


いつも抱っこしてもらってたので、


寂しい気持ちで一杯ですあせる


新しい先生にさえが慣れてくれるといいんだけど・・・


人見知りするので、


かなり心配なんです!!


お別れと出会いがいっぺんにくる季節ですよね~





寝ながらの更新はしんどいので、このくらいで。。。