丸亀競艇へ・・・ | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。

2年ぶりくらいに、


丸亀競艇に行ってきました。


またまた、突然じちゃんからのお誘いで。。。


旦那は仕事なのでいなかったんですけどね。



松山から1時間半くらいで、


丸亀に着きます。


子供達には、1時間が限度の様で、


1時間過ぎたくらいから、


『まだ、まだ』


攻撃が始まりますあせる



そして、到着


駐車場から瀬戸大橋がよく見えます晴れ




入場料は大人100円


      子供はただですチョキ





なかなか、


ボートの走りは迫力満点!!


見るのも楽しい音譜




そして、小さな遊園地と公園があります音譜


乗り物は、ただです。。。チョキ




メリーゴーランドだってありますよ~



お金がいらないってのが、すごくいいですニコニコ



たいした乗り物は無いけど、幼稚園児には十分です合格










帰りは、私も含め子供達は熟睡でした眠い





朝起きてすぐ、家を出たので、


掃除です。。。



あぁ~疲れる3連休・・・汗