ワンピを2枚。。。♪ | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。

早速、


この前買った布で。。。


縫いましたチョキ





椿号で借りた本を参考にして、


キャミソールワンピに挑戦しました音譜



これshita5すごくかわいくないですか・・・ラブ




そして、


出来上がりがこれです音譜


赤い布で縫いましたミシン





そして、着てみましたフフッ


自分で、写真撮ったので、よく分からないけど。。。


どうでしょうか。。。!?






なんか、私が着ると妊婦さんみたいな・・・様なふ



まぁ、いいか。。。自分がよけりゃにこ




そして、


せっかちな私。。。


黒の布も、一気に縫っちゃいましたクラッカー



こちらは、チュニック系で。。。


黒もいいね~合格




もう、布がなくなっちゃったので、


暇になりました。。。汗



布が欲しい。。。


買いに行こうかなぁ~セールのうちに・・・ニコニコ


もっと、近くに布屋さんがあればいいのになぁ~



残念。。。あせる



まぁ、スーパーも近くにないからな・・・うむ