今日はポカポカ・・・ | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。

今日は、お天気よくってポカポカ晴れ


いよかん剥いてデッキでいただきま~すオレンジ




あおっさんの様にな姿で食べてるさえ・・・苦笑






すごくおいしかったね音譜




あっと言う間にペロット完食ぺこ




春になったら、


デッキは大活躍しますよ~チョキ


春が待ち遠しいけど。。。


花粉症があせる


すでに症状が出てるし・・・カゼ


花粉症なのに


杉山霧に囲まれてる・・・(辛い)


今から、5月までは、


杉とヒノキにやられるさわままですガクリ(黒背景用)