こえだちゃんの家 | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。



オークションで


こえだちゃんのおうちを探してたら・・・



お人形が8人も付いてて、



それも、320円!!



一応800円くらいで入札してたら、、、



なんと、320円で落札できましたチョキ





すごい、お買い得クラッカー


送料合わせて、1110円音譜


1000円~2000円スタートが多かった中、


無理かなと思いつつ入札してよかった~ニコニコ


昔、懐かしいオモチャだよな~



やっぱり、かわいいラブラブ


なぜか、翔まで一緒に遊んでるしガーン


りきは、オネエ系だから分かるけど・・・ビックリマーク