チョコレートフォンディユ | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。

チョコレートフォンディユを頂きましたニコニコ


イチゴいちごに付けて食べたら、


おいしかったぺこ



イチゴいちごも巨大なんです!!


イチゴの出来始めにしかとれないんです。


子供のこぶしグーぐらいはあります~



フォークで挿してるのは6等分くらいしてます。


近くの野菜売り場で3個150円~200円ですチョキ


すごく、野菜が安く売られてます合格


近所のお年寄りが10人くらいで経営しているようですビックリマーク


実家の畑に無いものは買いに行きます。