ランチへ・・・♪ | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。

去年から、


『ランチ行こうね』って、約束してたMちゃんと


やっとランチ行けましたナイフとフォーク

Sちゃんも誘って3人で、SLOW TEMPOニコニコ




スロウテンポランチ\1000をいただきましたぺこ




ナイフとフォーク五穀米とヤサイスープ




そして、



人気の4品選べるおかずチョキ



まずはさわママチョイス合格





そして、Sちゃんチョイス合格




そして、そして、


Mちゃんチョイス合格




10品程のおかずがショウケースに入ってて、


その中から選ぶので、


いろいろ食べれてGoodグッド!



お次はデザートコーヒー


3種類の中から選びます。


3人ともプリンです


バニラビーンズが効いてておいしいラブ


飲み物はセイロンティにしましたコーヒー


ミルク入れすぎでカフェオレみたいにな色に。。。


さわままかなりの甘党ですうえ


砂糖は3つ入れました・・・入れすぎ・・・?


でも、甘くておいしいラブ


Mちゃんまた、誘うねパー