マフラー | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。

旦那が


『おれも、マフラーが欲しい』と言うので、


作りました音譜



巻くとこんな感じラブラブ


残り布しかなかったので、、、


男ぽくはできなかったけど、


これで、いいみたいニコニコ



ついでに、


もう1本作りましたドキドキ




りきが欲しいと言ったんだけど、


レースとかピンクとか使ったので、


りき用にまた作る約束をしました。。。



ブラックヲッチの布を使って欲しい様で、


使ってしまったので、


また、買い足さなくては・・・





今日は全国各地で雪雪みたい。。。


まだ、ここらは降ってないけど、


雨が止んだから雪雪に変わるかな?