今日は朝から・・・ | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。

今日の子供達は・・・


朝からハイテンションチョキ


だって、だって、サンタさんからのプレゼントプレゼント(●´Д`●)


6時前から起きてた。


私は布団の中で息子二人の話し声をうとうと聞いてた。


で、私の横に寝てるさえも珍しく起きた。


プレゼントを持って喜んでたラブ



のもつかの間・・・




小学校チームと旦那が出て行った後、



『げ~354354


って吐いたあせる




またまた、病院へ


嘔吐下痢だよ~ウキャー!


12月に入ってずっと病気の様な気がする・・・


私はのどの調子が悪くて、声でないし汗


気分下がり気味↓↓



もう、最悪・・・


ぐずぐず言うさえにもイラッむっときたりするし~



息子たちも、喧嘩しまくりでぎゃあぎゃあ言うしプンプン


長期休みに入る前からブルーだよ涙


明日からが思いやられるよ苦笑



はぁ~!(´Д`;)


ため息ばかり・・・