ケーキだ~♪ | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。

昨日ははイブイブラブラブ


実家でケーキケーキを頼んでてくれたので


食べに行きましたチョキ



こちらは、モンブランニコニコ




そして、ガトーショオコラニコニコ




8人で食べるので、1つじゃ足りません!!


だから、いつも2個頼んでますぺこ




そしてそして、


ご近所さんからチーズケーキケーキを頂きましたチョキ


やった~ラブラブ!


そして、今日は、


またまた、会社からケーキケーキいただきま~すチョキ


旦那が持ってかえってくれる予定・・・わくわくきらきら




ケーキ三昧な日々・・・


体重も着々と増え続けています泣き1


でも、食べちゃう・・・苦笑


どうしましょ・・・


と言いながら、また食べるガクリ(黒背景用)



はぁ~ヽ(;´ω`)ノ