お返事です | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。

浮雲さん、37さん菅原洋品店さんへ


コメントありがとうございますm(u_u)m



ご心配してくれてるみなさま



翔と陸希は復活してます・・・


が陸希は、学級閉鎖のため明日も休みです。


翔は明日から登校させます。


さえはまだ熱が引きません・・・


お兄ちゃん2人共2日で熱が下がったので、


今日が山かと・・・


明日は元気になってくれるといいのですが(^_^)v



しかし、また、今日事件が・・・


翔がオモチャの缶をロフトから落としてしまい・・・・


それが、りきの頭の上に((>д<))


見てみると、


あぁ~やばい縫わないと・・・


で、朝さえを連れて行ったとこなのに、


また、1時半頃行く羽目に・・・


そこの病院は内科、外科、整形外科なので・・・


やっぱり、1針縫いました・・・


1針だと、麻酔なしです(;´▽`A``


麻酔の方が痛いので・・・


縫うのは長男次男合わせて、8回目なので、


なんか、看護婦並みに縫うか縫わないか分かりますよ~


一緒に体押さえたり・・・


手術台に上で馬乗りになったりしたことも・・・


『何針ぬいますか・・・?』とか


聞いてみたり・・・


血もかなり平気です。。。


看護師さんになれそう、それも外科とか・・・


明日も、消毒に通わねば・・・!(´Д`;)



私は元気ですので・・・(^_^)v