とうとう・・・ | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。

さえにも・・・


朝方3時にゲボして起こされ・・・


熱測ると。。。38度越え~。(´д`lll)


やっぱりきてしまった・・・


あらかじめ、さえもうつると断定し、


タミフルもらってたので・・・

(本当はダメだけど・・・)


即飲ましました。



どうも、たんが詰まって吐いた様だ。


後は私と旦那~~~~


もう時間の問題かな・・・(T_T)