クリスマスリースを作る♪ | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。


今日は、


急に思いつきリースを作ることに・・・音譜


お友達も誘って、


二人でベラベラ話しながら


作ったのが、


これクリスマスリースshita5




なかなかかわいいでしょラブ



そして、もうひとつ作ったんだよねラブ



これクリスマスリースshita5




こっちは、リビングに飾りましたクリスマスリース



木の実は山でちょこちょこ拾ったもの


飾り物は100均で買ってきましたニコニコ




大変だったのが


ゴールドクレストも飾りつけ・・・音譜


塀の上に上がらないと


飾れないので、



怖かった・・・あせる






木が大きくてまだまだ飾りが少ない・・・かな!?



100均でかわいい飾りがたくさん出てて、


欲しいものがた~くさんありましたニコニコ


また、買いに行かなくては・・・