またまた釣りです・・・ | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。

クマノミまたまた、釣りへフグ


朝6時出発なので、さえは寝たまま車へ・・・


途中の釣具店で、お目覚め黄色い花


そして、おきがえ・・・




翔と陸希はじいちゃんちにお泊りで、


一足先に海へ・・・波



先週と同じで寒いし、強風注意報が・・・あせる




陸希shita5まったく釣れない・・・汗




みんな寒そう台風




私は車の中で毛布に包まる・・・にひひ



しか~し子供は元気もりもりチョキ





この写真は翔が撮影・・・shita3




鳥を撮りたかったのか・・・?



先週より20匹ほど少なかったけど・・・


意外に大きいのもうお座




またまた、うちに帰って3枚おろしにしてフライに。。。



またまた、大人気であっと言う間に完食ニコニコ



来週は、


手作り市だから行けませんよ~




旦那はひそかに来週も行くつもりだったらしい・・・あせる