最多登場者久しぶりに降臨! | G-sawa sing a gloria ♪

G-sawa sing a gloria ♪

日々の徒然だったり…
ラーメンだったり…
花だったり…

七月大歌舞伎@歌舞伎座

歌舞伎美人

本日初日!

でございましたニコニコ


ありがとうございます照れ



コロナ禍以降『頭取業務』がメインと成っておりますが、今月は『出演』でございますウインク



昼の部

は、『光る玉』の黒後見でひらめき電球


夜の部

は…


序幕・第二場の腰元



二幕・第四場の『波後見🌊』


大詰・太閤三番叟の腰元

で出演・参加致しておりますウインク



序幕の腰元は、笑子さん・笑羽さん・京由さん・やゑ六くん・三四助くんと一緒に照れ


大詰の腰元は、芝のぶさん・笑野さん・右若さん・猿紫さん・私・三四助くんの6人で、幸四郎さんと一緒に踊らせて頂きますキラキラ音譜





このブログに最多登場の『三四助くん』と一緒にウインク



『最多登場者久しぶりに降臨!』と言うタイトルですが…


私の出演が久しぶりなだけです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑








普段は、終演後に食べる『初日ラーメン』を昼の部序幕「光る玉」が終わった後にラーメン

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136682/













終演後は、一人初日祝いリキュールロックグラス

















明日からも楽しく頑張りますウインク