がんばれ‼︎ミヤギくん | G-sawa sing a gloria ♪

G-sawa sing a gloria ♪

日々の徒然だったり…
ラーメンだったり…
花だったり…

本日の短い出番も無事に終了致しましたニコニコ

ありがとうございます照れ


本日は『5』の付く日音譜


『5』の付く日がサービスデイなラーメン屋さんへウインクラーメン

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13112492/



通常¥800-のラーメン(最上段の3杯)が¥550-で食べらるラブラブラブ

サービスデイでも通常通りのサービスもあるキラキラ音譜



本日は、『香味徳・白』の大盛りとライス🍚をばウインク


自家製キムチは食べ放題ですキラキラ!!

先に提供されたライス🍚に自家製キムチを照れ


ラーメン着丼キラキララーメン音譜




こんな感じウインク



頂きますラーメン

美味しく頂きました照れラブラブ














帰宅後の夜は、プロ野球日本シリーズ野球


オリックスは、WBCでも活躍した『宮城投手』が先発⚾️


私、本姓が『宮城』ですので…ニコ


応援していたのですが…


スリーラン・ホームランを打たれて…びっくりガーン


立ち直りも良かった感じだったのですが…

降板笑い泣き


来シーズンも頑張って欲しいです!!






ただし…


私、西武ライオンズのファンなのでウインク


それで、今日のブログのタイトルがコレなのですゲラゲラ



































『マハーバーラタ戦記/侍女』

登板(出演)回数激減ですが、頑張っておりますウインクチョキ