秋のお花見 | G-sawa sing a gloria ♪

G-sawa sing a gloria ♪

日々の徒然だったり…
ラーメンだったり…
花だったり…

『マハーバーラタ戦記』


も、初日を開けて三日が経ちました照れ


今月のリズムが身体に入って参りましたニコチョキ





天気が良い日が続いており晴れ

本日は、11月だと言うのに26℃の夏日滝汗


私の大好きな『新宿御苑』も、コロナ禍からは想像も出来ない様な混雑ぶりガーンあせる


『子福桜』が可愛く咲いておりますキラキララブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ













小さな花に癒されますキラキララブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ















いろいろと大変でしたが…

今月はかなりをさせて頂いておりますウインク音譜




























































楽しく頑張ってます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。