ニューカマーを宜しく(^_−)−☆ | G-sawa sing a gloria ♪

G-sawa sing a gloria ♪

日々の徒然だったり…
ラーメンだったり…
花だったり…

七月歌舞伎座

https://www.kabuki-bito.jp/theaters/kabukiza/play/721/

担当させて頂きます第一部『あんまと泥棒』『蜘蛛の絲宿直噺』


無事に初日を終えました爆笑

ありがとうございますニコニコ




千穐楽迄、健康で楽しく頑張りたいと思いますウインク音譜





さてさて。今月より、新しい弟弟子が加わりました照れクラッカー

市川喜介です。

コロナ禍で中断していた歌舞伎座公演が再開致しました昨年八月より、本格的に若旦那の下で見習いとして、私達と一緒に舞台を支えて参りました。
先月の『日蓮 〜愛を知る鬼(ひと)〜』では、(学業優先中の『猿』を除く)一門の弟子総出演の中、若旦那のサポートをしっかりと努めておりましたニコ
そして本日、名披露目をして正式に一門の仲間として加わりましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

実は、ちょっとご縁が有りまして…

平成20年巡業公演『操り三番叟』『口上』『弁天娘女男白浪』

私が若旦那の下に見習いとして参加させて頂きました公演ですが、この時に、浜松屋の丁稚三吉として交互出演していたのが彼(喜介)ですびっくり!!

大人数が出演する演目を上演する事が難しいご時世ですので、今月も出演は有りませんが…。
筋書きに写真が掲載されておりますので、お買い求めの上チェックして下さいウインク

『喜介』君を、宜しくお願い致します!!