初日に向けて | G-sawa sing a gloria ♪

G-sawa sing a gloria ♪

日々の徒然だったり…
ラーメンだったり…
花だったり…

七月大歌舞伎

https://www.kabuki-bito.jp/theaters/kabukiza/play/721/

第一部『あんまと泥棒』『蜘蛛の絲宿直噺』を頭取として担当させて頂きますニコ


東京では、COVID-19の新規感染者が先週を上回り、リバウンドな様子ですが…。


『蜘蛛の絲宿直噺』は、歌舞伎座公演が再開致しました昨年の11月に公演された物ですが、「好評につき再演」で有りますし、前回の演出では無かった『平井保昌』の押し戻しが演出追加され、それを、先々月『土蜘』だった松緑さんが演じられるびっくり!!(若旦那は『頼光』役でした)

攻守交代の様な配役爆笑


歌舞伎の楽しさって、コレよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


と思う出し物。


『蜘蛛の絲宿直噺』の前には、こちらも以前歌舞伎座で上演されました『あんまと泥棒』を松緑さん・中車さんの同じコンビで!!!!!!!!!!

更にマニアックな所迄行きますと、『提灯』も前回と同じ方が担当爆笑クラッカー


大きな声では宣伝し難いご時世ですが、是非ご観劇頂きたいと思いますニコ
















初日を迎えるに辺り、不精に伸びたヘアをカットかに座

いつも担当してくれているスタイリストさんは、『散歩』・『写真』・『お笑い』と言う共通点が有るので良いリフレッシュに成りましたニコニコ




















明日からまた、宜しくお願い致しますニコ