若き旅人 | G-sawa sing a gloria ♪

G-sawa sing a gloria ♪

日々の徒然だったり…
ラーメンだったり…
花だったり…

動画配信で『釣りキチ三平』を見ています。

小学生の頃に見て以来。
んで…

この歳に成って思ったのですが…

『ルフィ』のモデルって『三平』なんじゃないのかなぁ…ってびっくりひらめき電球

トレードマークの『麦わら帽子』
土地土地で強敵(魚)と戦い
成長して行く

そしてそして、主題歌が良いんですよキラキラ音譜

これ、小学生の頃に聞いた時も「良い曲」って思ったけど、今この歳になって聞くと更にしみます笑い泣き














私は、花を求めて歩きましたよウインク音譜

仏の座


雪柳


河津桜




白梅


椿


乙女椿



万作



日本水仙



大犬の陰嚢



鈴蘭水仙



花韮



胡瓜草







楽しい照れ音譜







今日も一日お疲れ様でしたニコニコ