優しい気持ち | G-sawa sing a gloria ♪

G-sawa sing a gloria ♪

日々の徒然だったり…
ラーメンだったり…
花だったり…

先月末から今月に入って

「強い気持ちを維持しなきゃ」

って思っていて

学生の頃から大好きな、パンクやメタル・ハードコアと言った尖った音楽を聴きながら移動していたんだけど…。






今日は午前中にちょっとだけ花写に出掛けた。

五円玉とか五十円玉の穴位の小さな花が好きなんだけど、最近あまり見かけなくて…。

今日は『風船葛』の写真が撮れましたキラキラ



大好きな『ディアネラ』もウインク



真夏の花『百日紅』もニコ










花写してたら…





いつどこで感染してもおかしくない世の中に生活していて、相手を疑う様な気持ちで尖っているよりも、相手を思い遣る優しい気持ちで自分自身が気を付ける事が大切かなって思った。





今日は久しぶりに『谷村有美』さんの歌声を聴いて…キラキララブラブ音譜