休演日 | G-sawa sing a gloria ♪

G-sawa sing a gloria ♪

日々の徒然だったり…
ラーメンだったり…
花だったり…

八月花形歌舞伎@歌舞伎座

本日は休演日でした爆笑クラッカー




今年の四月公演から、中日付近に休演日を設ける事が決定致しました歌舞伎公演ですが、その最初の月から公演が中止と成り、今月の公演が初めての実施と成ります。

しかし、その興行形態は、四部独立制で休演日二回と言う特殊な形態と成ってスタート致しました。

歌舞伎座での完全休演日は初めての事ですので…。

普段休みの無い私には『歌舞伎あるある』ですが…

普段家を出掛ける時間に成ると落ち着かないあせる
楽屋入りする時間が近付くと電話が気になるあせる
開演30分前に成ると少し落ち着く真顔
開演時間に成ると安心する照れ

休演日だったのですが、あまりにも暑かったですし…ショック!あせる
外出は、自身の為にも公演の為にも控えめほっこり

暑さが引いて来た夕方に少し花写ん歩ニコニコ
『白粉花』は夕方から咲く花なので、夕方の花写ん歩の被写体にはピッタリですねウインク音譜

とは言え、午後七時近くでも気温は…
滝汗




明日からの仕事も健康に勤められますようにニコ





































































今日も一日お疲れ様でした爆笑