花とロック | G-sawa sing a gloria ♪

G-sawa sing a gloria ♪

日々の徒然だったり…
ラーメンだったり…
花だったり…

久しぶりに井の頭公園へニコニコ音譜




撮りたかった花が咲いていたキラキララブラブ

『釣鐘人参』
二年くらい撮れなかったから、久しぶりキラキララブラブ


『山路の杜鵑草』
未だ時期が早いから、この一輪だけニコ音譜


『悪茄子』



『常磐露草』






花写ん歩のBGMは…




























土用の丑の日らしいけど…

今年は、過去の『うな写』でいいわゲラゲラ(笑)









こんな映画を観ましたニコニコ