スーツ | G-sawa sing a gloria ♪

G-sawa sing a gloria ♪

日々の徒然だったり…
ラーメンだったり…
花だったり…

昨夜、いよいよスタート致しました‼︎


相変わらず、ドキドキしますし一話の密度が濃い!!

ドラマのストーリーも楽しいのですが、キャストの皆様のスーツの着こなしやコーディネートを見るのも楽しみの一つですニコニコ

普段、私の仕事ではスーツを着なければ成らない様なシーンと言うのはあまり無いので、時々アップする自撮りを見てもお分かりの様に、ジーパンにTシャツな感じが殆どです。

ですが…。

前にも書いたような気がしますが、スーツ結構好きなんです。









来月は、スーツを着る機会も多いので…。

革靴をメンテに出したり…

スーツや…

シャツや…

いろいろとねぇニコニコ














花写

『掃溜菊』

『黄花秋桜』

『酢漿草』

『藤袴』

『秋桜』

『杜鵑草』

『白花百日紅』











お散歩BGM