こんにちは。

 

 

さわくにです。

 

 

 

以前、どんなエネルギーで夕食づくりをしているのか、

そのエネルギーは伝わる、

というお話を書きました。

 

 

最近も、夕食づくりをワクワク楽しいエネルギーで

作っています。

 

 

 

どうワクワクのエネルギーを発しているかというと?

 

 

 

歌って踊りながら作る!!

YouTube動画を見ながら😊

 

 

 

ほんっと、ノリノリの楽曲とか、

振付が楽しい楽曲とか、

踊りたくなるんです!!

 

 

 

楽しいですよ!

 

 

動画に見入っちゃって、夕食づくりがはかどらない時も

多々あるんですけど。

 

 

つい先日は、キッチンの流しの壁のフックに

スマホを引っ掛けていたら、スマホが落下して

真下にあったコップに直撃&コップ割れましたけど💦

スマホが無事でよかった…

 

 

でもでも、めーっちゃ楽しいんですよ!

 

 

 

その時、初めてまともに自撮りで動画を

撮っていたんです。

 

 

 

その動画がこちらです。

↓↓↓

 

 






見てくださって、ありがとうございます😊


それではまた。