湘南の陰陽占い心理カウンセラー 富岡紗和子

 

 『占ってもらうだけで運気が上がる鑑定師』

『経営者が頼る占い師』と口コミが広がり

経営者、起業家のリピート率は実に9割以上。

ラジオ出演多数。

 

一度しかないあなたの人生を、

どう生きるべきか。
 

第二の人生、適職、起業、結婚、離婚、不倫、

動くべきタイミング・・・

決断に悩むのはもうやめてください。

 

生きる上で一番大切なことなのに

誰も教えてくれない真実を

占術により解き明かし、心を込めてお伝えします。

 

 

あなたの人生が好転する道しるべを伝える

\ 湘南の陰陽占いカウンセラー/
宝石赤四柱推命鑑定士宝石赤
 

富岡紗和子
✽.。:* Sawako.Tomioka *:.
プロフィールはこちら♡
 

 

 

前回の記事はこちら!

 

  天中殺(大殺界)の時に知らずに開業していた方、対策はコレです
 


みなさん、会社にも誕生日があるって
ご存知でしょうかはてなマークウインク


会社の誕生日は
会社登記日(設立日)となりますOK


形のあるものが誕生した時には
その日のエネルギーが加わりますから



設立日やお店のオープンの日の命式が
その職種に合っているかどうか?はてなマーク


届けを出す前に
しっかりと良き設立日を探すことを
おススメしていますウインク上差し

 


個人事業事業主や自営業を含む

中小企業は、経営者の性質や運気で
業績が大きく変わりますから
これはとっても重要な作業ですびっくりマーク


 
私の鑑定でも
会社登記日のご相談や、

 


独立・起業のタイミングのご相談、

 

 

個人事業から法人へ
切り替えるタイミン
グのご相談、
 

 

店舗の開業の日についてのご相談も
とても多いですニコニコキラキラ


会社の誕生日の決め方は
たくさんのポイントがありますので
こちらの記事を覗いてみてください飛び出すハート下矢印

 

 


でも、これを読んでいただいている
経営者、自営業のみなさんの中には・・・


会社に誕生日があること自体、
今まで知らなかった爆笑アセアセアセアセ
なんていう方もいらっしゃいますよね。


特に、天中殺の最中に
事業を始めてしまったことを
後々になって気づかれた方は
この先をすごく心配される方が多いです。

※天中殺は、以前に細木数子さんが
“大殺界”と呼んでいたものと同じです。

 

 

社長と会社は二人三脚なので
会社の設立や、新規事業の立ち上げは

 


社長と会社のお誕生日の

両方にとって良い時

であることが大切ですからキラキラ


あらかじめ鑑定にて
ご相談をいただいた場合は、


ぜひ良き日に始めていただくことを
おススメしています。


ですがそれを知らないで、すでに
天中殺の最中に事業を始めてしまった
という場合は、それに合わせた
対応が必要に

なってきます。


天中殺の最中に始めた事業が
うまく軌道にのった場合、


天中殺が終わると
その『うまくいっていた運気』の
流れ自体が変わりますから


数年後に逆の現象・・・つまり
うまくいかなくなることがあります。


その場合、

思い切って方向変換して
業態を変えるというような
軌道修正が必要になります。



あまり最初のやり方にこだわり過ぎると
そのまま低迷していき、
落ちて行ってしまいますから


ここの軌道修正というのは
大きなポイントになります上差し


やはり一番ベストなのは
予め運気を確認して
物事がうまく運びやすいときに
行動にうつすことなので



これから事業を始めようとお考えの方は
ぜひ前もってご自身の運気を
把握しておいてくださいねお願いキラキラ


ちなみに、
企業鑑定をお受けいただくご相談者様から
『こんなに色々とわかるのなら
ご自身でも会社を経営されようと

思われないんですか?びっくり
と言われることがたまにあるので笑

 

 

もう一度お伝えしておきますと・・・


私自身、20年以上
法人役員をしていますOK下矢印

 

 

 

 

従業員さんへの責任、
従業員さんへ払うお給料や
管理の大変さ、

 

 

取引先のとの付き合い、
取引先の担当者が

変わることによる影響。

 

 

市場の繁栄→衰退、

急に起こるイレギュラーな出来事。

 

 

会社と相性の悪い従業員を

採用してしまったことでの

問題の発生などなど・・・

 

 

事業をしていると

日々いろんなことが起こります。

 


だからこそびっくりマーク

 


運気の流れに合わせる重要性、
業態の修正のタイミング、
天中殺の対策の実践の必要性、

 

そして

採用する従業員と会社の相性

取引先との相性の大切さまで・・・

 

 

身をもって全て体感しているんです上差し

 

 

事業を始めると毎日、目の前に
やることや課題がたくさんでてきますから
つい目先のことだけに
夢中に対応してしまいがちですアセアセ


でも、それだけでは
会社の運気が変わった時に
落とし穴にハマりやすくなります。


また昨日のブログでもお話したように
『鬼門通過』(きもんつうか)や、


金→水→木→火→土の流れで
切り替わる運気の特徴なども
把握しておくことで先を読んだ対応が
しやすくなります。

 

 

 

世の中には
運気の流れなど何も知らないまま
長く繁栄されている会社があるのも
事実ですが、


それはほんの一握りの
ラッキーな方たちですびっくり
びっくりマーク

 

 

実際、中小企業庁のデータによると
設立5年での企業の存続率は約40%

となっています。

 

 

さらに別のデータでは企業の存続率は
設立10年で6.3%、20年で0.39% まで

落ち込むとも言われています。

 

 

ですから私も含めて、
“生まれ持ってのラッキー人生”

じゃない方はキラキラキラキラ

 

 

やはり、できる対策は

徹底的にしておいて損はないですねニコニコ

 

 

そして、最初に書いた通り
会社と経営者は二人三脚ですから


特に、

個人事業主や自営業など
中小企業の場合は

 

 

経営者ご本人の

運気を上げることにより、
会社の業績が上昇します

 

 

昔は、会社を作るのには

ある程度のまとまったお金を

用意する必要がありました。

 

 

最低でも300万~1000万用意しないと

法人の設立はできなかったですが

 

 

時代は大きく変わり、

今は何十万かの資金で簡単に

独立開業できるようになりました。

 

 

チャレンジしてみたい方にとっては

グンとハードルが下がりましたから

独立・起業を目指す方は本当に

増えてきています。

 

 

だからこそ、挑戦するならば

ぜひ良きタイミングでびっくりマーク

自分の資質にあった方法でびっくりマーク

・・・というポイントを

忘れないでくださいね。

 

 

・・・といことでウインク

話はそれましたが本日のまとめキラキラ

 

 

天中殺(大殺界)の時に

知らずに開業していた方に

必要な対策は・・・

 

 

天中殺が終わって運気が変わり

もし事業が上手くいかなくなった時には

 

思い切って方向変換して
業態を変えるというような

軌道修正が必要ですびっくりマーク

というお話でした飛び出すハート

 

経営者、自営業の方は
ぜひ参考にしてみてくださいねキラキラ

 

 

【関連記事】

右矢印経営者さん必見【社長の運気は重要です!】

右矢印絶対に逃さないで!12年に一度の【運気最強の年】

右矢印あなたの【60年に一度の最も悪い年】