湘南の陰陽占い心理カウンセラー 富岡紗和子

 

 『占ってもらうだけで運気が上がる鑑定師』

『経営者が頼る占い師』と口コミが広がり

経営者、起業家のリピート率は実に9割以上。

ラジオ出演多数。

 

一度しかないあなたの人生を、

どう生きるべきか。
 

第二の人生、適職、起業、結婚、離婚、不倫、

動くべきタイミング・・・

決断に悩むのはもうやめてください。

 

生きる上で一番大切なことなのに

誰も教えてくれない真実を

占術により解き明かし、心を込めてお伝えします。

 

 

あなたの人生が好転する道しるべを伝える

\ 湘南の陰陽占いカウンセラー/
宝石赤四柱推命鑑定士宝石赤
 

富岡紗和子
✽.。:* Sawako.Tomioka *:.
プロフィールはこちら♡
 

 

 

前回の記事はこちら!

 

   あなたのその欠点には、実は【裏側】があった!!

 

鑑定で、日々みなさんと
お話させていただく中で

 


『自分のこんなところが嫌なんですネガティブ
『自分のこういう部分を直したいんです驚き



というご相談をたくさんいただきます。


お話をお伺いして
詳しく鑑定してみると・・・


なるほど、
この星の影響が強くでているのかな・・・

という原因が見えてきます。


そして、そのことをお伝えすると
だいたいのご相談者さまは


『うわ~えーんアセアセこの星があるから
 私はダメなんですねショボーンアセアセ

・・・というリアクションをなさいます。


でも、それは大きな間違いなんですびっくりマーク


なぜなら、どの星にも必ず
の、

両面があるからなんです飛び出すハート


つまり
ご自身のお悩みになっている部分の裏側には
素晴らしい才能資質という
『陽』の部分が必ず

セットになっているわけです電球


たとえば


自分に対して悩みがあるときは
持っている星の
『陰』の部分が強く出てしまっているとき。


ということは
『陽』の部分を強く出すように
行動を修正したり、環境を整えていけば


それが悩みではなく
強みになっていく

わけなんですねおねがいキラキラキラキラ


例えば、


『比肩』の星がある方は自我がとても強く
自分のペースを乱されるのが苦手なため、
集団行動やルーティーンワークが

息苦しく感じたり


会社勤めの場合、
同僚や上司との衝突が起こりやすく
悩まれる方が多くいらっしゃいます。


でもそんな『比肩』の特徴の裏側には


率直で、純粋、一本気、
嘘をつけないので信頼を得やすい。
負けず嫌いなので逆境に強い。
目標に向かって努力を重ねることができる。


・・・という

素晴らしい『裏側』があります。


そしてこの『裏側』を活かすためには


・自分のペースで仕事を進められる職種につく
・専門技能を使い、独立してフリーランスになる
・自分が正当に評価される成果報酬型の仕事につく


など・・・
自分を取り巻く環境を整えていくことで
悩み→強みにかえていくことができるびっくりマーク
というわけなんですね。


また、


感受性が強いがゆえに
とても繊細で傷つきやすく、


些細なことに
過敏に反応してしまいやすかったり
感情の起伏が激しいなどの特徴がある
『傷官』の星を持つ方は、その裏側に


直感力の鋭さ。
洞察力と分析能力に長けている。
芸術的な作品を創り出す才能。
独自の感性と創造性。
手先が器用。
相手の心理を見抜く能力。


などの素晴らしい『裏側』があります。


そしてこの『裏側』の良さを活かすために
『傷官』を持つ方は、

 

心を乱す余計な情報を
取り入れ過ぎないように
SNSの使い方を吟味したり

 


鋭い洞察力と分析能力を生かして
データ分析やコンサルタントなどの
職業についたり


資格や技術を身に着け、
クリエイティブな仕事や

手先を使う仕事につく・・・


などのように環境を整えていくことで
突き抜けた才能を発揮し
悩み→強みに変わっていきますウインクキラキラ


比肩にも、傷官にも

まだまだ活かし方がたくさんありますが

 

 

こんなふうに


ご自身が短所だと悩まれている部分の裏側には
素晴らしい才能や資質が
必ずセットになっているわけですキラキラ



このように生まれ持った星の
上手な使い方を見つけ出して、
運気をスムーズにする
お手伝いをさせていただくのが、
私の行っている陰陽占いなんですウインク電球


占いとは言っていますが


算命学や四柱推命は、
もともとは古代中国で
皇帝の繁栄のために使われていた
学問なんですねキラキラ


自分自身がどの道を選択して
どのように進んでいくと
幸せに生きて行けるのか。

 

 

現在、私の鑑定では
四柱推命、算命学などの陰陽占いに、
複数の占術と統計を掛け合わせた
独自のメソッドでそれを紐解き、

 

 

物事をスムーズに進みやすくするための
運気の流れと一緒にお伝えしています。

 

 

ご自身の欠点の【裏側】を知ることは

人生の大きな財産になります。

 

 

鑑定からその答えをぜひ

受け取ってみてくださいねウインク

 

【関連記事】

右矢印経営者さん必見【社長の運気は重要です!】

右矢印会社の設立10年目に起きる、ある変化とは?

右矢印【運を低迷させる道】選択していませんか?