湘南の陰陽占い心理カウンセラー 富岡紗和子

 

 『占ってもらうだけで運気が上がる鑑定師』

『経営者が頼る占い師』と口コミが広がり

経営者、起業家のリピート率は実に9割以上。

ラジオ出演多数。

 

一度しかないあなたの人生を、

どう生きるべきか。
 

第二の人生、適職、起業、結婚、離婚、不倫、

動くべきタイミング・・・

決断に悩むのはもうやめてください。

 

生きる上で一番大切なことなのに

誰も教えてくれない真実を

占術により解き明かし、心を込めてお伝えします。

 

 

あなたの人生が好転する道しるべを伝える

\ 湘南の陰陽占いカウンセラー/
宝石赤四柱推命鑑定士宝石赤
 

富岡紗和子
✽.。:* Sawako.Tomioka *:.
プロフィールはこちら♡
 

 

 

前回の記事はこちら!

 

  自分の持っている『運』に気が付いた人に起こる、ある変化とは?

 

私の鑑定を受けに来て下さる
皆さんからのご相談で特に多いのが
ご自身の『今後の方向性』

についてのご質問ですウインク飛び出すハート


その方の生まれ持っている星
その時の運気から読めるキーワード
お伝えすると


その時点で
『あびっくりキラキラ実はそれ

自分でも考えてましたびっくりマーク
やっぱりそれか~びっくりマーク

 

 

ご自身の中での答え合わせになる方も
たくさんいらっしゃいます。


でも上差しキラキラ

 

さらに興味深いのは
鑑定の時点ではそこまで

ピンときていない方のその後です電球


なぜなら、しばらく日数がたってから
『あの時言われたことって、
もしかしてこのことかな?と

思い当たることがでてきました』
・・・と、


ご連絡をいただくことが
とっても多いからなんですウインク


つまり、
今まで知らなかった自分の運や
資質に気づいたことによって



それをキャッチできる
アンテナが立ったんです飛び出すハート



いつもお話していますが
人間はそれぞれに

生まれ持った運がありますびっくりマーク


であるにも関わらず、
『自分はなんかツイてない』
『うまくいかない』
・・・と感じている人は


自分の運に気が付かず
拾えないまま生きているだけ

なんですねおねがい上差しアセアセ


まずこれをキャッチできる
アンテナを立てることが
自分の運を活かす第一歩びっくりマーク


もちろん、そのアンテナで
運をキャッチしたら
活かす努力をしなくてはいけませんOKウインク


私の鑑定では
ご相談者様が生まれ持った星から
ご自身がどんなやり方をすれば
うまくいきやすいのか
まとめた資料をお渡ししているのでキラキラ


後からアンテナが立って
ピンときた方も、

もう一度資料を見て
鑑定でお伝えした内容を
復習することができますから
安心ですよスター


学校のお勉強は嫌いだった方も
自分の運気をあげるお勉強は
大好きな方が多いです笑
※それはもちろん私もですデレデレ


ということで本日のタイトル上差し


『自分の持っている運に

気が付いた人に起こる、
ある変化とは?
』の答えは・・・


自分の運を

キャッチする
アンテナが立つ



でしたウインクキラキラキラキラ


ちなみに、もともと運が良い方も、
鑑定でしっかりと自分を知ると
益々、運は良くなりますよOKウインク


現在、私の鑑定では
四柱推命、算命学などの陰陽占いに、
複数の占術と統計を掛け合わせ
独自のメソッドで
アドバイスを行っていますスター


以前に他の占い鑑定で、
ご自身のためになる答えを
得られなかった驚きという方も
私の鑑定でその答えを
受け取ってみてくださいねウインク


 

※鑑定はこちらの公式ラインからも
 お申し込み可能です
↓  ↓  ↓  ↓
【ともだち追加】お願いします♪

 

友だち追加

 

ラインの場合、

【ともだち追加】していただくと

折り返しメッセージで、

鑑定に必要なご質問をさせていただきますので

ご返信をお願いします♪