湘南の陰陽占い心理カウンセラー 富岡紗和子

 

 『占ってもらうだけで運気が上がる鑑定師』

『経営者が頼る占い師』と口コミが広がり

経営者、起業家のリピート率は実に9割以上。

ラジオ出演多数。

 

一度しかないあなたの人生を、

どう生きるべきか。
 

第二の人生、適職、起業、結婚、離婚、不倫、

動くべきタイミング・・・

決断に悩むのはもうやめてください。

 

生きる上で一番大切なことなのに

誰も教えてくれない真実を

占術により解き明かし、心を込めてお伝えします。

 

 

あなたの人生が好転する道しるべを伝える

\ 湘南の陰陽占いカウンセラー/
宝石赤四柱推命鑑定士宝石赤
 

富岡紗和子
✽.。:* Sawako.Tomioka *:.
プロフィールはこちら♡
 

 

 

前回の記事はこちら!

 

  【今が転機かな?】その直感が正しいことが多い、ある理由とは?

 

 

今日は、
10年ごとの運気の切り替わりを表す、
『大運』のお話ですラブキラキラ
 

私の鑑定を受けにきて

くださる皆さんの中にも
自分の毎年の運気については


ざっくりと調べられる本などが

毎年出てますから・・・
お正月あたりに
本屋さんで立ち読みしたりして笑

 


なんとなく気にしていらっしゃる方も
多いのですが


この10年ごとの運気の切り替わり
『大運』については

広くざっくり当てていく本では

確認ができないので

知らない方がほとんどです電球びっくりアセアセ


で、知らない方がほとんどなのに実は
みなさんしっかり影響

受けられていますOK


 この、10年ごとの大運の
切り替わりのタイミングは
その人によって違います。


これはそれぞれの
命式から計算して出すのですが
このやり方は複雑なので
ここでは説明を省きますねてへぺろアセアセ
 

 

簡単に説明すると
例えば0才~2才で
最初に大運が切り替わる方は
次は2才~12才、12才~22才・・・
という風に10年で切り替わります。


そして0才~9才で
最初に大運が切り替わる方は
次は9才~19才、19才~29才・・・
という風に10年ごとに切り替わります。


こんなふうに
人によって切り替わりのタイミングがあり
その時に巡ってくる星によって
運勢は確実に変わりますチューキラキラ



この切り変わりは
突然、ビシびっくりマークと変化するのではなく
グラデーションのように変化するので
その時点での実感は薄い方もいらっしゃいます。

 

 

ですが後々考えると


『自分はあの頃から変わったな』と
思う時期って、

みなさんにもありますよねキラキラ


それもそのはず
この大運の切り替わりで
まったく別の星が巡ってきていて
違う運勢を生きているのですからキラキラ

人間は変化していくんですウインク上差し


そしていつも面白いなあ~と
実感しているのが


この大運の切り替わり前後で
ご相談にきてくださる方が
とっても多いってことなんです電球キラキラ


知らず知らずに
何か今までの生活がしっくりこない
変わらなくちゃいけない気がする
このままでいいんだろうか・・・

と感じるようになって

足を運んでくださる方が多いんです。


大運の切り替わり時期に
自然にそんな疑問が浮かんでくることは
よくあることですびっくりマークウインク


この切り替わりの時期に起きる変化は


例えば・・・

 


丸レッドこれまでの価値観から
 転換を迫られるような出来事が起こる

丸レッド自分の世界を作って何かに集中したくなる

 

丸レッド真面目に保守的に生きたくなる
  

丸レッド妥協が許せず独立したくなる

 

 

・・・などなどOK


巡ってくる星によって不思議と
やりたいことや、求める環境に
変化が起こるものなんですね電球


私自身も過去をさかのぼって
あのころはどんな時期だったのかな~と
思い起こすと

 

 

巡ってきていた大運の星の
特徴通りになっているので不思議です笑い泣き


さてさて
今日お伝えしたかったのは・・・


この10年ごとの大きな切り替えの“大運”は
人生の流れの変わり目、

転機だということです上差しウインク


つまり毎年の運気の流れだけでなく
今日お話させていただいた“大運”も
合わせて把握しておくことで


人生の流れ、転機を
より味方に付けることが
できるようになるということ
びっくりマークスター


やりたいことがあるなら
漠然と動くよりも


運気にのって動いた方が
準備もスムーズだし
結果も出やすい。


これは紛れもない事実びっくりマーク


いつかは・・・
そのうち・・・


と先延ばしにして
無駄に過ぎて行っている今が


あなたにとって最高の
物事がうまくいくチャンスの期間だったら

本当にもったいないですからねッアセアセ


人生は有限びっくりマーク


ふと思い立った時・・・スター

 


漠然と『今が転機かな?』と

感じる時・・・スター

 

 

その直感が正しいことが多いのは

運気が切り替わっているからウインクキラキラ

 

 

あなたの人生にとって

圧倒的にプラスになる、

今後の人生の指針と

アドバイス

てんこ盛り鑑定キラキラ
お待ちしておりますよ~飛び出すハートウインク

 

 

 

※鑑定はこちらの公式ラインからも
 お申し込み可能です
↓  ↓  ↓  ↓
【ともだち追加】お願いします♪

 

友だち追加

 

ラインの場合、

【ともだち追加】していただくと

折り返しメッセージで、

鑑定に必要なご質問をさせていただきますので

ご返信をお願いします♪