湘南の陰陽占い心理カウンセラー 富岡紗和子

 

 『占ってもらうだけで運気が上がる鑑定師』

『経営者が頼る占い師』と口コミが広がり

経営者、起業家のリピート率は実に9割以上。

ラジオ出演多数。

 

一度しかないあなたの人生を、

どう生きるべきか。
 

第二の人生、適職、起業、結婚、離婚、不倫、

動くべきタイミング・・・

決断に悩むのはもうやめてください。

 

生きる上で一番大切なことなのに

誰も教えてくれない真実を

占術により解き明かし、心を込めてお伝えします。

 

 

あなたの人生が好転する道しるべを伝える

\ 湘南の陰陽占いカウンセラー/
宝石赤四柱推命鑑定士宝石赤
 

富岡紗和子
✽.。:* Sawako.Tomioka *:.
プロフィールはこちら♡
 

 

 

前回の記事はこちら!

 

  「起業・転職・・・闇雲でした」本当の自分の強みに気づくまでは・・・

 

先日、以前に私の鑑定を受けていただいた
小さなお子さんがいらっしゃるママさんが
こんなメールをくださいました。


「紗和子さんの鑑定で
本当の自分の強みに気づくまでは

起業も転職も

闇雲(やみくも)でした。」

(※このお話は、ご本人の了解を得て

書かせていただいてます)


このご相談者様は、
とてもバイタリティのある方で

 

 

子育て中のお忙しい中でも、
隙間時間を使って
在宅で起業しよう上差し

決心したそうです。


ご自身なりに色々と考えた結果、
ネットビジネスで開業しようと決め、


自己投資のため
SNSで見つけた高額な起業塾にも入り
1年以上頑張ったそうですが
現状全く収入になっていない状況とのことえーん


自分は本当は

何をしたらいいのかはてなマーク

 

向いていることや

強みを知りたいびっくりマーク

と切実にご相談いただきました。


私も二人の娘を育てながら
ず~っと経営に携わってきましたから


まだ小さいお子さんを持つママが
将来のために自分の時間をひねり出すのが
どんなに大変なことか・・・


ほんっとに分かります。
いや、分かり過ぎますアセアセ


そんな中でも、こうやって決心して
行動をうつし、起業に踏み切ったこと
まずそこが素晴らしいびっくりマーク

心から思います拍手拍手拍手


そこで、ご相談者さまを
じっくりと鑑定させていただきました。


すると、

すぐに気づいたことがありまして・・・


「〇〇さん、パソコンの前で

じっと作業するの
すごくツラくないですか・・・?」

お伺いしてみました。


すると
ツライですネガティブアセアセアセアセ

ほんとにキツイです・・・ネガティブネガティブ

とのお返事。


それもそのはず
ご相談者さまのお持ちの星は
外に出て動き回る、
体を使ってこそ光ることを表す星ばかりで


逆に、机の前でじっとしている、
コツコツ作業をするなどは
「ツライ」と感じるだろうというのがすぐに
読み取れました電球


デスクワークはそもそも不向きであり
肉体でぶつかるスポーツ関係の仕事や
営業マン向き。



この星をお持ちの方が
ネットビジネスで開業されたら
「ツラさ」「苦しさ」しかないでしょうし
当然結果も出づらいでしょう。


念のため申し上げますが
起業塾に入りしっかり学び、
大きい成果をだされる方は
たくさんいらっしゃいますし


ネットビジネスで起業しようとすることが
間違いだという意味では全くありません。


この場合、ご相談者様が、
起業する前にまず、
ご自分の“強み”を把握できていなかったことが
間違いだったんですアセアセ



このご相談者さまの場合は
そもそもパソコンの前で頭を捻ることが
適性ではなかった・・・


それだけなんです。


“あの人の得意は私の苦手”
の典型的なケースですね。


でもここで大事なのは、逆に言うと


あの人の苦手が

私の得意

 

あの人のツライことが
私にはツラくない



が、誰にでも必ずあるということなんです電球キラキラ

 


お話をお伺いしてみると
ご相談者さまは、持っている星の通り
体を動かすのがとても好き
続けているスポーツがあるびっくりマークとのことでした。


鑑定中から、やっぱり仕事変えてみますおねがい
と力強く仰られていましたが


2か月後、メールで
スポーツインストラクターを目指して
本格的に動き出したいと思いますと
決意のご連絡をいただきましたキラキラ


それまでのつなぎに・・・と
今回の鑑定結果を元に選んだパート


お子様を預けられる時間帯にできる
外回りの営業のお仕事で
こちらもストレスもなく

とても楽しく
働くことができているそうですウインクOK


小さなお子さんを抱えながら
起業されようと動くこと自体
とてもすごいパワーですが


自分の強みや適性を無視して
飛び込んでしまうと
とてもストレスになりますし
自信を失うことにもなります。



同様に、

子育てが一段落したときのためにと
資格取得を目指す方も


自分の強みや適性に合わないものは
勉強していても
事あるごとに不安が浮かんだり
苦痛になったり行き詰りを感じます。


強みを知ることは
将来の自分への

自己投資キラキラ
成功への近道です電球キラキラ



本当の自分の強みを知ることで、
自信を持って前に進めますし
迷いなく学びにも集中でき、
良い結果が得られるのですウインクびっくりマーク


今まで色々と上手くいかなかった・・・
という方も、大丈夫ですOKOK


失敗した経験は、例えて言うならば
お楽しみ会の、折り紙で作った輪っかみたいに
必ず未来の自分につながって
意外な形で活きてきますから電球


大事なのは、今この時から
自分の強みをハッキリ把握することです。



起業に限らずスムーズな転職や

再就職のためにも

 

 

まず思い込み
自分の決めつけた
設定

を変えてくださいニヤニヤびっくりマーク

 



現在、私の鑑定では
四柱推命、算命学などの陰陽占いに、
複数の占術と統計を掛け合わせ
独自のメソッドで
アドバイスを行っていますニコニコキラキラキラキラ


この先、変わりたい。変えたい。
と思う方・・・


思ってるだけの方はきっと後悔します。


人生を闇雲に進むのは
ここで終わりにしましょうウインク花花


鑑定で出会えた方には
全力でお力になりますよウインク


 

【関連記事】

右矢印『人生最悪の年』だと思ったら、実は運気最強の年だった!?

右矢印あなたが成功する法則、それじゃありません!

右矢印小島よしおの再ブレイクは、四柱推命に裏打ちされていた!

 

 

あなたの人生を変える!