湘南の占いカウンセラー 冨岡さわこ

一生変わらないあなたの

「生年月日」を元に、
生まれ持った個性、資質、運勢、

適職、金運、相性など
人生のお悩み全般を四柱推命で鑑定します。

 

人生のなかばを過ぎて、

 

自分の人生なんでうまくいかないんだろう

残りの人生、このままなのかな

もっと違う人生があるかもしれない

さらに人生をステージアップさせたい

もっと生きがいを感じたい

 

・・・と感じているあなたへ

 

 

あなたが自然に本来の力を発揮し

充実した輝く人生を実現するための道しるべを

心を込めてお伝えいたします。o(^▽^)o

 

 

あなたの人生を開運し道しるべを伝える

\ 湘南の占いカウンセラー/
宝石赤四柱推命鑑定士宝石赤
 

冨岡さわこ
✽.。:* Sawako.Tomioka *:.
プロフィールはこちら♡
 

 

 

前回の記事はこちら!

 

 

  ピンク系スポットも気になる(笑)!20年ぶりの熱海の活気!

 

 

近頃、なにやら

熱海がアツイちゅーキラキラ

との情報を耳にすることが多くなり
先日、久しぶりに熱海を訪れてみた。


久しぶりなんて一言で表してみたが
実に20年以上ぶりの熱海だ。


20年以上前に訪れたときは
かなりさびれた印象を受け、
正直、

もう二度と来ないかも滝汗お願い
なんて思っていたのだが


SNSで熱海の

食べ歩きグルメが話題になり
TVでも何度も取り上げられたため

段々気になり始め・・・

 

 

この目で確かめるべく

再び熱海へびっくりマークニヤニヤ二重丸

 

 

20年ぶりの熱海、

もうビックリびっくりキラキラキラキラ

 

 

平日とは思えないほどの賑わいラブラブ

 

 

見事、復活キラキラキラキラ

という言葉がふさわしいほど
活気にあふれ、


以前の印象とのギャップに
正直、ビックリOKラブ


TVで紹介されていたグルメが
あちらこちらに見えて大興奮キラキラキラキラ


只今、絶賛
ダイエット中のはずなんだけど
今日だけは解禁だ~笑い泣きお願い


干物たくさん並んでる~酔っ払いラブラブ
ブランドのバッグより興奮するキラキラ

 




四角い形のシュークリームをゲットびっくりマーク
上部にまぶされた粉が鼻息で飛ぶのでダッシュ笑
うら若き女子たちは注意が必要(笑)滝汗おいで

 

 


そしてこちら、日テレのミトちゃんが
食べててめちゃくちゃ心を魅かれたやつニヒヒ下矢印

 




ソフトクリーム型のネギトロ丼びっくりマーク
お醤油が入ってるお魚の入れ物、
超マッチしてる~ラブOK


もうソフトクリームの基準は
全国的にこっちにしてほしいくらい
気に入った酔っ払いキラキラキラキラ


それにしても
お客さんでごった返し
どのお店も忙しそう拍手


注文した商品の
出来上がりが待ちきれなくて
店内をのぞき込む人笑笑

じ~~~~~~~真顔
(なかなかの圧)下矢印

 

 

 

夕ご飯の食べ放題が待っていなければ
もっと片っ端からいけるのに~ラブラブ
贅沢な悩み笑い泣きキラキラキラキラ


ということで、もちろん
夕ご飯のビールは生ビールびっくりマーク

 


一度に2杯もらうスタイル生ビール
時短で効率よく

アルコールを摂取ニヒヒハート

 




ご飯のあとは子供たちと
酔った勢いで
超絶カスカスボイスカラオケカラオケ


“工藤静香をマネをする
ミラクルヒカルのモノマネ”

子供たちから安定の失笑・・・
(画像、映像は門外不出笑お願い)


・・・というわけでキラキラ


ご飯良しうお座
ビール良し生ビール
温泉良し温泉


20年ぶりの熱海の夜を
満喫したのでした~びっくりマークスター

 

 

帰り道は

小田原城に立ち寄りキラキラ

 

 

桜を眺めながら

桜餅をいただきました~ラブラブラブラブ

 

最後の最後まで

食べまくり・・アセアセ

 

 

来週から再び

ダイエット朝活サーフィンスノボ

頑張ります滝汗笑笑

 

 

ところでびっくりマーク

 

 

旅行中、インスタのストーリーズに
熱海の画像を流したところ
フォロワーさんたちから

 

 

『ちゃんと秘宝館へ

行きましたかはてなマーク
という質問が相次いだのですがアセアセ笑い泣き

 

『ちゃんと』ってなんだ笑


あのステキな世界に
18才未満の若者を連れて行くことは
禁じられてるのでございますゲッソリ


今回は小学生、中学生の
娘を同伴しているためやむなく断念チーンアセアセ


いや~しかしですねびっくりマーク


若い時は、

秘宝館の回し者かはてなマーク
と思われるくらい
勝手に秘宝館の普及活動に尽力し笑い泣きキラキラ


秘宝館サイドから
功労賞をいただけるのでは
はてなマーク

と思うほど


数々の友人、知人、担当の美容師さんまで
次々と秘宝館へ送り込んだという
輝かしい実績をもつ私ですからねニヒヒ笑ラブラブ


なにしろ、これでもかと言うほど
陳腐な設定のAVラブラブ

垂れ流しされる異空間でデレデレデレデレ


見知らぬ老夫婦と一緒に

その陳腐な設定のAV

眺めることができるなんて
秘宝館以外ではなかなか
あり得ないことですからね~笑い泣きおいで


今回の熱海の旅で
秘宝館へ行けなかったことは
痛恨の極みでありますがびっくりマーク


また次回、熱海に足を運ぶ機会があれば
再訪問したいと願っておりますラブOKキラキラ


ついでに言うと
こんなピンク系スポットも
超気になりましたねぇ~下矢印笑

 


いつか芸人さんたちが
熱海でストリップ劇場を訪れた際


出演者のオバちゃんが、ステージ裏で
『寒い寒いガーンと言いながら
全裸でストーブに当たっているのが見えたびっくりマーク
っていう話をテレビでしているのを
聞いたことがあって笑笑笑い泣き


私の好奇心が爆発笑い泣きびっくりマーク


次回は秘宝館よりさらなる高みを目指しキラキラ

 

 

とにかくこっち系のお店もぜひ
制覇したいと目論んでいる
私なのでありました~ニヤニヤスター

 

 

あなたの強みや適職がわかる

個人鑑定&料金はこちら!

 

 

↓冨岡さわこのインスタはこちら↓
★占い専用アカウントもあるからチェック!★

 

フォローしてね