湘南の占いカウンセラー 冨岡さわこ

一生変わらないあなたの

「生年月日」を元に、
生まれ持った個性、資質、運勢、

適職、金運、相性など
人生のお悩み全般を四柱推命で鑑定します。

 

人生のなかばを過ぎて、

 

自分の人生なんでうまくいかないんだろう

残りの人生、このままなのかな

もっと違う人生があるかもしれない

さらに人生をステージアップさせたい

もっと生きがいを感じたい

 

・・・と感じているあなたへ

 

 

あなたが自然に本来の力を発揮し

充実した輝く人生を実現するための道しるべを

心を込めてお伝えいたします。o(^▽^)o

 

 

あなたの人生を開運し道しるべを伝える

\ 湘南の占いカウンセラー/
宝石赤四柱推命鑑定士宝石赤
 

冨岡さわこ
✽.。:* Sawako.Tomioka *:.
プロフィールはこちら♡
 

 

 

前回の記事はこちら!

 

 

  【お客様の声】対面鑑定のご感想を頂きました!

 

四柱推命の対面鑑定の 

ご感想をいただきました!

 

ありがとうございますニコニコお願い

 

今回はご夫婦でお越しいただき、

お客様からお顔出しでのご紹介OK!

おっしゃっていただいたので

 

そのままお写真を

出させていただいております飛び出すハート

 

 

●今回どんな悩みがあり鑑定を希望されましたか?(書ける範囲で大丈夫です。)

→ 今まで、人生突っ走って来て、
子供達も結婚して孫も出来て色々と環境が変わり、
だんだんと体の無理も効かなくなって、
この先の不安も少しあり(仕事・老後など) 
夫婦間でも普段しなかった喧嘩も増えて、
何か間違った方向に向いているのか?と思い
鑑定をお願いしたいと思いました。
 
 
●鑑定を受けてみて率直な感想をお願いします。
 
→ 今までChina式の中華街占いしかやった事がなかったので(手相)
とても分かりやすかったです。
「親身に考えて頂いているな」と率直に思いました。

 

2019年51才の時に(60年に一度の悪い年)

 

・新車が納車になって即日に
信号待ちで居眠り運転の人に突っ込まれて凄い事故になった。

・肩の手術で長期入院した
(全治2年)

・麻酔の副作用で心臓の手術

・元旦から社員さんが大きな事故

・取引先の金銭問題で裁判

この年はもう死ぬのか?って思いました〜 当たってます!!

 

 

●鑑定は、今回のお悩みの解決につながりましたか?
 
→ はい。何かスッキリしました。 
ほとんど当たっていたし、モヤモヤが晴れました。
 さわ先生と呼ばせて頂きます。



●今回の鑑定結果をもとに、具体的にどのように日常に生かしていきたいと思いますか?  

→ 予防出来る事は先にしてしまい。何かあっても一度立ち止まって、

思い出して行動したいと思います。

 

『人生は向こうから来ない』が座右の銘なので
鑑定プラス自分の良い所を活かして行こうと思います。
 
 
●以前に15〜20分の簡易占いを経験したことがあれば、
今回の90分の鑑定との違いを感じた面を教えてください。

 
→ 中華街のChinaクオリティーですから、
全く比べ物には成りませんです。

資料も色々とあって分かり易いですね。
明るい雰囲気も言葉が入って来やすいです。


 
●鑑定を受けてみて、冨岡さわこの印象を教えてください。
 
→ 頭がいいんだろうなぁ〜
準備してある事キチンとこなせる会社のプレゼンとか強そうです。

居酒屋に行ってビール飲みながら話したい人です(親近感とユーモアな意味で)  
好奇心が旺盛?美意識高い。
 
分かり易いからGO
悩みがあったらGO
いや、悩む前にGO

スッと溶け込める。のと、変な威圧感が無いから
内気な方、人見知りな方も気軽に鑑定出来ると思います。
明るい雰囲気なので、頭に入って来やすい。

 

 

その他のお客様のご感想はこちら

 

※鑑定についての投稿は、アンケートにご協力いただけた方の中から
事前にご本人様の許可を得た場合のみ

個人情報を削除して掲載させていただいております!
 

※無理にお写真をお願いすることは決してございません。

どうぞご安心ください♪

 

※アンケートは、ご協力頂ける方のみお願いしておりますので

強制ではございません♪

 

※写真はNGだけどアンケートだけならOK(またはその逆の方)、

両方とも面倒でNGという方もいらっしゃいますので、ご安心ください♪

 

 

あわせて読みたい!

 

あなたの強みや適職がわかる

個人鑑定&料金はこちら!

 

 

 

↓冨岡さわこのインスタはこちら↓
★占い専用アカウントもあるからチェック!★

 

フォローしてね