湘南の占いカウンセラー 冨岡さわこ

一生変わらないあなたの

「生年月日」を元に、
生まれ持った個性、資質、運勢、

適職、金運、相性など
人生のお悩み全般を四柱推命で鑑定します。

 

人生のなかばを過ぎて、

 

自分の人生なんでうまくいかないんだろう

残りの人生、このままなのかな

もっと違う人生があるかもしれない

さらに人生をステージアップさせたい

もっと生きがいを感じたい

 

・・・と感じているあなたへ

 

 

あなたが自然に本来の力を発揮し

充実した輝く人生を実現するための道しるべを

心を込めてお伝えいたします。o(^▽^)o

 

 

あなたの人生を開運し道しるべを伝える

\ 湘南の占いカウンセラー/
宝石赤四柱推命鑑定士宝石赤
 

冨岡さわこ
✽.。:* Sawako.Tomioka *:.
プロフィールはこちら♡

 

 

前回の記事はこちら!

 

 

  人間の死亡率は100%!と気づいたらまず最初にやるべき事

 

 

突然ですがびっくりマークびっくり

 

 

あなたには

 


ずっとやりたい、
やった方がいいと思っているのに

 

 

「そのうち・・・」
「いつかは・・・」

 


・・・と言って実行せず
先延ばしにしていることはありますかはてなマーク


別に、起業して会社を立ち上げたいとか
結婚したいとか
そんな大きいことではなくても指差し


○○に旅行に行ってみたいとかキラキラ
バンジージャンプに挑戦してみたいとかキラキラ
やってみたい仕事があるとかキラキラ


叶えようとすれば行動できそうな事でも
毎日をなんとなくやり過ごして


「そのうち・・・おねがい
「いつかは・・・キョロキョロ



と言い続けている・・・。


これって心のどこかで
自分の人生が永遠に続くと
錯覚しているからなんですよねアセアセ


でも人間は、年齢の順番で
亡くなるわけじゃないんです上差し


最近亡くなった芸能人のニュースでは
まだ50代の若さの方も
いらっしゃいましたよねガーンアセアセ


自分の話をすると、
私の姉は30歳の若さで
突然亡くなっています。


ということは

 
今20代の人より
今70代の人のほうが

 
人生に残された時間が長いっていう
パターンも普通にあるわけでキラキラニヤニヤ


それを考えると
20代の方も70代の方も


「そのうち・・・」
「いつかは・・・」


と言い続けていることに

 

 

手を付けるなら

絶対に今ですよねびっくりマークスターウインク

 
少なくとも今、


『こんな毎日いやだな〜』
『この状況変えたいな〜』



・・・と思っている部分があるならば電球


限りある自分の人生が
1分でももったいないびっくり笑

 

 

人間の死亡率は100%!と気づいたら

まず最初にやるべき事は・・・

 

 

『この先こういう人生にしよう!』という
着地点を決めることびっくりマーク



あなたの人生の着地点はどこはてなマーク

と聞かれて、

すぐに名言できない人は‥‥

 

 

大海原をただ流されてるのと同じ波

 


大海原で、目的もなく漂流していたら
最後はどこに

たどり着いてしまうか

全くわからないですよね。
 

 

『いつかは‥‥』

『そのうち‥‥』

 

 

と言い続けて、

“ぼんやりと理想にしているような着地点”に

まぐれで辿り着けるような

奇跡は起こりません滝汗

 


でも、しっかりと道しるべになる

コンパスを持って航海すれば‥‥

 

 

自分の目指す方向に向かって

いつからでも人生の舵をきれますウインクキラキラ

 



毎日は選択の連続上差しキラキラウインク


自分の現在置かれている状況は、
“過去の自分の選択の結果”ですびっくりマーク


そして

現在の選択の繰り返しが
未来の自分を作っていきます飛び出すハート



ここまでの人生を
必死に頑張って生きてきたけど


何か違うと感じている・・・えー


疲れるばかりの毎日で
生きがいを感じられない・・・ショボーン


なぜか上手くいかないと
悩んでいる・・・ショボーンショボーンアセアセ



そんなふうに感じているなら
限りある自分の人生が
1分でももったいないびっくりマーク


残りの人生を
最高なものにするために
変わると決めるなら、

絶対、ですよ。

 

 

私は現在、四柱推命を中心に

算命学などの占術、

そしてこれまで培ってきたたくさんの

鑑定結果から得た統計を掛け合わせた

独自のメソッドで

鑑定を行っています。

 


ご相談者さまが望む未来に近づくために
武器や強みになる点、

 

 

ハマりがちな弱点など気を付けるべき点、

 

 

動くべきタイミングなどなど・・・

 


盛りだくさんのアドバイスを
させていただいていますびっくりマーク電球ウインク


大きな夢じゃなくても
立派な夢じゃなくても指差しびっくりマーク


あなたがこうなりたいな~という
望む未来があるなら電球スター

 


鑑定から得られる答え
あなたの人生を支える、
心強いサポーターになりますよ。

 

 

動きたいけど・・・

変わりたいけど・・・

 

 

どうしたらいいのかなぁ〜えーアセアセ

なんて漠然と思っている方も

 

 

鑑定からは、

自分だけでは気が付けなかった

目からウロコのヒントが

たくさん得られますびっくりマーク

 

 

鑑定メニューや料金、
鑑定までの流れ、

また鑑定をうけられた皆さんのご感想などは

下記のバナーからご確認くださいねキラキラ

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

あなたの人生を変える!

個人鑑定&料金はこちら!

 

お客様のご感想はこちら♪

 

↓冨岡さわこのインスタはこちら↓
★占い専用アカウントもあるからチェック!★

 

フォローしてね