湘南の占いカウンセラー 冨岡さわこ

一生変わらないあなたの

「生年月日」を元に、
生まれ持った個性、資質、運勢、

適職、金運、相性など
人生のお悩み全般を四柱推命で鑑定します。

 

人生のなかばを過ぎて、

 

自分の人生なんでうまくいかないんだろう

残りの人生、このままなのかな

もっと違う人生があるかもしれない

さらに人生をステージアップさせたい

もっと生きがいを感じたい

 

・・・と感じているあなたへ

 

 

あなたが自然に本来の力を発揮し

充実した輝く人生を実現するための道しるべを

心を込めてお伝えいたします。o(^▽^)o

 

 

あなたの人生を開運し道しるべを伝える

\ 湘南の占いカウンセラー/
宝石赤四柱推命鑑定士宝石赤
 

冨岡さわこ
✽.。:* Sawako.Tomioka *:.
プロフィールはこちら♡

 

 

前回の記事はこちら!

 

 

  今、『大嫌いな人』いますか?

 

突然ですが、みなさんには
大嫌いな人っていますかはてなマーク

 

生きていると、

なんでこんな人間が

世の中に存在してるんだはてなマーク
・・・と、本気で疑問に思うほど

性格の悪い人が

 

 

身近に存在していた経験って
みなさんも一度や二度は

あるんじゃないでしょうかキョロキョロ


もしくは

現状でそんな人がいるガーンびっくりマークアセアセ
なんて方も
いらっしゃるかもしれません。


そのような人とは
うまく一線を引くことができれば
問題も起きず万々歳なのですが滝汗アセアセ


この人間界では
どうしてもそういう嫌な人と
かかわらなくちゃいけない状況

度々起こるんですよね・・・。
 


私自身も
自分だけで生活していた若いころは


この人とは

関わりたくないなガーン

 

 

一瞬でも自分のアンテナが反応した人物には
深入りしないことを徹底することで
面倒な人間関係のストレスを

徹底的に回避していました。


しかし
どうしても避けられない人との関わりを
まざまざと思い知ったのは
子供が生まれてからでしたアセアセアセアセ


子供が幼いころには
子供同士を遊ばせるために
親同士も仲良くしないといけないしアセアセ
保育園や幼稚園の役員もある驚き


子供が学校に入れば
子供会やらPTAやら
学校役員やらあるしアセアセアセアセ


ホントにど~~~~~~うしても
合わない人とも、関わらないといけない
状況になるんですよねネガティブアセアセ


気の合わない人と何かやらされる度に私は
『子供は人質だ。』
・・・と心の中でよく呟いてました滝汗笑


私は、特に子供にまつわる人間関係で
これを痛感したわけですが・・・


これが職場の同僚

上司だったり
ご近所さんだったり
趣味のコミュニティだったり

 


様々な場面で“避けられない”人間関係が
みなさんそれぞれに
あったりするわけですよねえーんアセアセ



本当にどうしても大嫌いで、
この人とは合わないびっくりマークゲッソリ


でも何かの避けられない都合で

どうしても

そばにいなくてはいけないゲッソリ
・・・という状況の時は

 

その大嫌いな人がなぜ、
そのような人物に

出来上がったのかはてなマーク

 

そして

なぜ自分と合わないのかはてなマーク


客観的に知ってみることです電球キラキラ

 

 


私はご相談者様からのご依頼で

人間関係のお悩みの場合、

特に会社の部下上司の鑑定
させていただく機会がとても多いですがウインク


お相手の鑑定結果をお伝えすると
ご相談者さまの中で断片的だった
点と点がつながっていき・・・


あぁ、だからあの人は

こうなんですね・・・笑い泣き

と、腑に落ちたことによる納得と、
良い意味でのあきらめをまず

口にされる方が多いです。



そして、それよりもさらに

鑑定の役に立つところは

そのような相手と

うまく関わるには
どうしたら良いのか

という対策まで、

具体的にあぶりだすことが

できる点ですびっくりマークウインク


これは、自分で冷静に考えても
なかなかできることではないんですよね。


先入観を捨てて客観的に見るって
実は本当に難しいことなんです。


客観的に知ったからって
相手のことを好きにまで
なる必要はありませんびっくりマーク
というか好きになんてなれませんよね笑い泣き


ですが、客観的に知るだけで
感情に支配されず『冷静に』

お相手に対応することが
できるようになります。


本来なら『大嫌いな人』なんて
できるならば距離を置いて
あたらずさわらず
放っておくことがベストですがグッ電球


どうしてもなんとか嫌いな人と
付き合っていかなくてはいけないという
状況であれば、


一度お相手を構成する要素を
鑑定でよく知ってみることが

あなたの耐え難い

ストレスを取り除く
有効な手段となりますよ飛び出すハート



ちなみに、あなたの前に
ある意味、彗星(すいせい)のごとく現れた
『大嫌いな人』がいるというではなく・・・


もしあなたのまわりには
しょっちゅう苦手な人がいるアセアセ
人間関係全般うまくいかないことが多いアセアセ



・・・などの場合には、
まず『自分自身』のことを
正しく理解できているか
しっかり確認してみてください。


つまり、自分自身を
理解できていないということは・・・
 

自分自身との人間関係が悪い。


右矢印まわりとの

人間関係も
うまくいかないゲッソリゲッソリ

  

 

ということなんですアセアセアセアセ


特に、鑑定であぶりだされた自分が
ご自身で認識している自分と違う場合。


あなたは生まれ持った星と
違う生き方をしており
自分自身との人間関係が
悪くなっている可能性があります。



その場合、
自分自身の『中心星』らしい行動を
とるように意識していくことで
プラスの効果が働き始め
自分を認められるようになります。


 

そうして自分自身との
人間関係が改善されてくると、



自分以外の

色んな人との関係も
良好になっていくのが

実感できますキラキラ


4月からの新生活に向け
慌ただしくなるこの時期おねがいスター


まず鑑定で客観的に自分を知り
あなたと自分自身との人間関係を
見直すことから始めてみては
いかがでしょうかはてなマークウインク

 


【関連記事】

右矢印職場の人間関係がしんどい方はこれを見て!

右矢印良い人なのに、なぜか『友達』と縁が無い人

 
 
あなたの人生を変える!

個人鑑定&料金はこちら!

 

お客様のご感想はこちら♪

 

↓冨岡さわこのインスタはこちら↓
★占い専用アカウントもあるからチェック!★

 

フォローしてね