湘南の占いカウンセラー 冨岡さわこ

一生変わらないあなたの

「生年月日」を元に、
生まれ持った個性、資質、運勢、

適職、金運、相性など
人生のお悩み全般を四柱推命で鑑定します。

 

人生のなかばを過ぎて、

 

自分の人生なんでうまくいかないんだろう

残りの人生、このままなのかな

もっと違う人生があるかもしれない

さらに人生をステージアップさせたい

もっと生きがいを感じたい

 

・・・と感じているあなたへ

 

 

あなたが自然に本来の力を発揮し

充実した輝く人生を実現するための道しるべを

心を込めてお伝えいたします。o(^▽^)o

 

 

あなたの人生を開運し道しるべを伝える

\ 湘南の占いカウンセラー/
宝石赤四柱推命鑑定士宝石赤
 

冨岡さわこ
✽.。:* Sawako.Tomioka *:.
プロフィールはこちら♡
 

 

 

前回の記事はこちら!

 

 

  【お客様の声】ZOOM鑑定のご感想を頂きました!

 

四柱推命のズーム鑑定の 

ご感想をいただきました!

 

ありがとうございますニコニコお願い

 

 

●今回どんなお悩みがあり鑑定を希望されましたか?(書ける範囲で大丈夫です。)

 

→さわさんのブログをいつも読ませていただいてて、気になっていました。

 自分の運気や気をつけるべきところなどを確認したく、申し込みしました。

●鑑定を受けてみて率直な感想をお願いします。


→いや本当に、みてもらって良かったと思います。

 占いのイメージ変わりましたね。

 運気のこともよくわかりましたし、

 注意点は自分でここだろうな・・・と意識していた点以外にも指摘があり(笑)

 それも言われてみればまさに!の事でした。

 

●鑑定は、今回のお悩みの解決につながりましたか?

 

→はい。自分の運気が一番いいのが来年だったのですが

 そこに向けてどのように過ごすべきかが分かりました。

 先ほども言いましたが注意点もよーくわかりました!(笑)

 

●今回の鑑定結果をもとに、具体的にどのように日常に生かしていきたいと思いますか?

 

→運気って興味を持つまではなんとなく聞き流していましたが

 過去の出来事をさかのぼって思い出してみると、

 やはり運気の流れってあるんだなと思います。

 今後の自分の運気が知れたので、いただいた命式を度々見直して

 有意義に過ごすことを心がけます。

 

 

●鑑定を受けてみて、冨岡さわこの印象を教えてください。

 

→ものすごくズバズバものを言いそうなイメージでしたが(笑)

 実際はすごく人柄が温かく、優しい言葉でアドバイスをして下さいます。

 それも、的確でほんとにわかりやすかったです。 

 

 鑑定をうけてみて、これって自分の人生に

 本当に役に立つものだと思いました。

 自分の注意点など知りたい方はぜひ受けてみるといいと思います。

 

その他のお客様のご感想はこちら

 

※鑑定についての投稿は、事前にご本人様の許可を得た場合のみ

個人情報を削除して掲載させていただいております!
 

無理にお写真をお願いすることも決してございません。

どうぞご安心ください♪

 

※アンケートは、ご協力頂ける方のみお願いしておりますので

強制ではございません♪

 

写真はNGだけどアンケートだけならOK(またはその逆の方)、

両方とも面倒でNGという方もいらっしゃいますので、ご安心ください♪

 

 

あわせて読みたい!

 

あなたの強みや適職がわかる

個人鑑定&料金はこちら!

 

↓冨岡さわこのインスタはこちら↓
★占い専用アカウントもあるからチェック!★

 

フォローしてね