湘南の占いカウンセラー 冨岡さわこ

一生変わらないあなたの

「生年月日」を元に、
生まれ持った個性、資質、運勢、

適職、金運、相性など
人生のお悩み全般を四柱推命で鑑定します。

 

人生のなかばを過ぎて、

 

自分の人生なんでうまくいかないんだろう

残りの人生、このままなのかな

もっと違う人生があるかもしれない

さらに人生をステージアップさせたい

もっと生きがいを感じたい

 

・・・と感じているあなたへ

 

 

あなたが自然に本来の力を発揮し

充実した輝く人生を実現するための道しるべを

心を込めてお伝えいたします。o(^▽^)o

 

 

あなたの人生を開運し道しるべを伝える

\ 湘南の占いカウンセラー/
宝石赤四柱推命鑑定士宝石赤
 

冨岡さわこ
✽.。:* Sawako.Tomioka *:.
プロフィールはこちら♡
 

 

 

前回の記事はこちら!

 

 

  超塩対応な娘

 

 

我が家には小学生と中学生の
二人の娘たちがいる。


小学生の娘の方は
よくしゃべる元気系の女子口笛ラブラブ


学力に若干の難はあるものの・・・

 


若干か笑い泣きはてなマーク

 

 

 

なんとなく

世渡り上手な雰囲気もありウインクスター


なんでも口に出して伝える
太陽タイプなので

わかりやすいっちゃわかりやすい子


一方、中学生の長女は
俗にいう“塩対応”女子真顔キラキラ


この話をすると
「思春期だからじゃないはてなマークとか
「そういう時期なんだよきっとキラキラ


などと言われるのだが
この長女・・・


幼児のころから
ず~~~~~~~っと
塩対応を貫いている、

 


生粋の

“塩対応”女子なのだ。


あまりにも塩なので
最近は「塩の魔神」と呼んでやっている。
 


ほんとうに昔から
こういうタイプだから、
私のほうも今さら


もうちょっとテンション上げなよおいでとか
明るく対応しなさいよ~拍手
などと言うつもりは毛頭なく


「塩の魔神キラキラとして

人に媚びることなく

 

 

のびのびと生きてくれればいいや

・・・と思い、放牧している。


そんな中、つい先日
私が外出先から戻ると、
長女は先に学校から帰ってきており


いつも通り
ものすごく塩な顔でたたずんでいたが


私は「おや?キョロキョロっと

ある異変に気付いた。


この子、今日

なんかあったなと。
母親の勘というヤツだ。


いつも通りに塩対応なのだけど
その目の奥に、私は
なにかいつもと違う
“悲しげなもの”を感じ取った。


これは、しっかりと
話を聞かなくてはいけない。


そう直感した私は
長女の横に座った。


そして、
『学校でなんかあったんでしょ?
話してごらんよウインク



・・・と、静かに問いかけた。


ハァ~。(-.-)という

溜息と共に

 

『別に。』と、
いつかのエリカ様を
彷彿(ほうふつ)とさせる
塩具合で短く答える長女。


しかし、ここで負けてはいけない。

私は食い下がった。


『いや、何かあったよね。
私には、わかるんだよ、
あなたの母親だから』



いくら毎日あなたが塩対応でも
本当にあなたが困っているときは
ちゃんと母は理解しているんだよ指差しキラキラ
そんな気持ちをこめて、

 


『ほら何があったの?
 話してみなよ』

 

 

そうたたみかけた私に、


「塩の魔神」が、
重い口を開いた。


『本当に何もないんだけど。

こういう時って、

どうしたらいいはてなマークえー

 

 

え・・・・滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

・・・ってか、

本当に何もないのかよアセアセアセアセアセアセ


イヤ、ちょっと待てパーアセアセ
逆に、何もないのに

よくそんな顔できるな滝汗


全く紛らわしいやつめ笑い泣き笑い泣き


・・・てか、
私にはわかるんだよ
あなたの母親だから

とか言っちゃったじゃんか
恥ずっ驚きアセアセアセアセ


母親なんにもわかってないの
丸出しじゃんかブー


どうしてくれるんだよゲローゲロー


やはり「塩の魔神」の手ごわさは
一筋縄ではいかないようだ。


次回、渾身の

『私には、わかるんだよ
あなたの母親だから』

発動するときは


くれぐれも不発で終わらないよう
充分に用心し
状況を見極めて挑む所存である。

 

 

あわせて読みたい♪

 

自分の才能を正しく知るための

四柱推命 個人鑑定はこちら!

 

お客様のご感想はこちら♪

 

↓冨岡さわこのインスタはこちら↓
★占い専用アカウントもあるからチェック!★

 

フォローしてね