湘南の陰陽占い心理カウンセラー 富岡紗和子

 

 『占ってもらうだけで運気が上がる鑑定師』

『経営者が頼る占い師』と口コミが広がり

経営者、起業家のリピート率は実に9割以上。

ラジオ出演多数。

 

一度しかないあなたの人生を、

どう生きるべきか。
 

第二の人生、適職、起業、結婚、離婚、不倫、

動くべきタイミング・・・

決断に悩むのはもうやめてください。

 

生きる上で一番大切なことなのに

誰も教えてくれない真実を

占術により解き明かし、心を込めてお伝えします。

 

 

あなたの人生が好転する道しるべを伝える

\ 湘南の陰陽占いカウンセラー/
宝石赤四柱推命鑑定士宝石赤
 

富岡紗和子
✽.。:* Sawako.Tomioka *:.
プロフィールはこちら♡
 

 

 

前回の記事はこちら!

 

  職場の人間関係がしんどい方はこれを見て!

 

ハローびっくりマーク

ナイストゥーミートューニヤニヤスター

 

 

・・・と、先日インスタの投稿で言ったら

 

 

フォロワーさんから

それ、ぜんぶ平仮名で打ち込むの

大変じゃないかはてなマークという

指摘がありましたが・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

チッチッチッびっくりマーク上差し

言い方 古いw

 

 

私は予測変換でこれがでてくるほど

「ハロー

ナイストゥーミートュー」

言い続けてるんですよ・・・ニヤニヤキラキラ

(なんの自慢よ)

 

 

ということで、

本日の本題に入りますびっくりマークびっくりマーク

 

 

人間の悩みの大きなウエイトを占める

「人間関係」についてポーン

 

 

厚生労働省が、仕事をやめた方に
「退職理由」を調査したところ・・・


「人間関係」と回答した人の割合が
男性13%以上ゲッソリびっくりマーク


なんと女性は20%以上ゲッソリゲッソリびっくりマーク
その多くを占めていることが

わかったそうです。

 


人間関係・・・とくに
職場の人間関係は、


苦手な人と距離をおくことができないため
ストレスを感じている人は多いですね。下矢印


人間関係の悩みになる相手
についての興味深いランキングがこちら


下矢印  下矢印  下矢印


1位:上司(37.5%)
2位:同僚(25.0%)
同率3位:配偶者(12.5%)
同率3位:親(12.5%)
同率3位:友人(12.5%)

 

会社に勤めていたら
毎日、嫌でも

仕事に行かなくてはいけないから煽り
このランキングも納得できる気がしますね~


私はたくさんの方と
四柱推命の鑑定でお会いしているのですが

 

 

ほんとうに皆さん

もっている星が

違うのでスター


性格も、物事への受け止め方も
面白いほど差があることを
日々、実感していますウインクスター


だから、ひとくくりに

「職場」というカテゴリーに、
突然集められた人たちが

 

 

なんの摩擦もなく

円滑にやっていけるなんてことは
逆に希少なのでははてなマークと思うわけですよ。


つまり同僚や上司となんて
気が合わなくて当然というのが大前提。


好きで一緒になった相手とだって
うまくいかないことも多いのにハートブレイク

って話ですネガティブネガティブ


そんな職場の人間関係ですが・・・


これほど多くの方が

悩んでいるということは

 

 

仕事を一緒にしなくてはいけないアセアセ
という縛りがある中で


そう簡単に

気持ちを割り切っていくのは
難しいという現実があるわけですアセアセ

 

 

よく、人間関係で悩まないためには

「相手にしない」という

アドバイスを耳にしますが・・・

 

 

それができる人って

よほど仏に近い人ですよねはてなマーク

 

 

人間は感情があるのでキラキラ

ただ「相手にしない」っていうのは

非常に難しいことなんです。

 


しかしここでハッキリ言えるのはまず、

相手は変えられない

ということです物申すスター
腹立ちますけどねぇ~ゲロー

 


簡単に転職などが

できない状況であれば


相手の性格や
なぜそのような行動をとるのか



こちらが理解して
扱いを知るびっくりマーク

という対策をとることしかできません。

 

 

つまり、

「この人を

相手にするのは無駄」

という理屈

しっかり知って初めて

 

「相手にしない」が

実行できるように

なるんです星

 


先日、鑑定にきてくださったご相談者様は
職場の上司との関係に悩まれていました。


そこで、ご相談者様ご本人と上司の方、

両方を鑑定させていただいたのですがキラキラ


お相手の上司の方の特徴として


問題が起きた時、人に任せて立ち去る
人を不快にさせる余計な一言を放つ
プライベートを仕事に持ち込む・・・



などの特徴がでやすいことが
読み取れましたアセアセ


お話を伺うと
現実に、この上司の方は
プライベートと仕事をごちゃまぜにして
よくわからない友人をコネで入社させ、


そのよくわからない

上司の友人の面倒をみるという仕事までが、

ご相談者さまの負担として
のしかかっているという現状だそう
ゲッソリアセアセアセアセ


さらに致命的なのは
ご相談者さまご本人に
「うまく立ち回っている風の人を見抜く」
という特徴をもつ星がありキラキラ星

(致命的とか言ったけど、

それ素晴らしい才能なんですけど)

 


ご相談者さまご本人は
そのような態度を表に
出しているつもりがなくても


相手には生意気に映ってしまい
攻撃的に当たられるという問題が
起こりやすいこと。


ここまでお話させていただいた時点で


その通りです笑い泣き笑い泣き
・・・と、ご相談者さま、爆笑でした。

 

 

そんな二人がうまくいくわけ
ないですよね?・・・
笑い泣き笑い泣き

 


問題のある、

その上司の行動を変えることは
できないですが、


ご相談者さまは、
ご自身の本質

上司の特徴
客観的に見ることが

できるようになったので


ものすごく気が楽になったデレデレ
仰られていました。


そのほかにも、

職場での人間関係については
たくさんご相談をいただきますがキラキラ


鑑定してみると結果は様々で。


そもそも

生まれつき上司運がない方
いらっしゃいます。

 


その場合は、個々の意見を出しやすい、
あまり上下関係が厳しくない職場を選ぶか
フリーランスなどの道も
考えた方がいいかもしれません。


また、「これだけやってあげたのに
まわりがこたえてくれない」
という思考に
陥りがちな方もいらっしゃいますし


人のために自分の意見を押し殺してしまい、
ご自身の選択をできない
ことが
続いている方もいらっしゃいます。


そういった方は、
「あなたのためにこっちを選択したのよ」と
表に出す事もされないため


誰にも感謝されず、無意識レベルで
ご自身の大きなストレスになっている場合もタラー


・・・それぞれの鑑定結果で
その後の対策は違ってきますから


今後、

どのようになったら
ご相談者さまにとって
幸せに感じられるか

 

お伺いしながら
アドバイスさせていただいています。


ちなみに・・・


おまけのお話ですがびっくりマーク


特定の人から嫌がらせをうけて
困っている方に
知っていただきたいのが


私が若いころから意識している
D・カーネギーの名言、

 


死んだ犬を

蹴飛ばすものはいない
という言葉。


つまり、あなたを攻撃してくるのは
あなたが輝いているからびっくりマーク

=あなたが他人から

注目されているという意味。


D・カーネギーの著書、
「道は開ける」には


「低俗な人は、
偉人の欠点に非常な喜びを感じる」

とあります。


この言葉の意味、みなさんも一度は
実感されたことが

あるのではないでしょうかウインクキラキラキラキラ


いずれにしても、会社勤めならば、
毎日顔を合わせなくてはいけない
上司や同僚との関係が悪いと


人生の大半を占める
仕事の時間が苦痛になり
辛くなっちゃいますよね。


私の四柱推命では
表面だけのポジティブ思考で
一瞬だけ気を楽にするのではなく



今後、ずっと幸せを感じられる
生き方になるように
キラキラ
お一人お一人の命式に合わせて
アドバイスさせていただいています。


鑑定中には、お仕事や嫌いな上司の
愚痴をぶちまけて
スッキリしていただくも良しグラサン笑


モヤモヤは、ため込まずグッ口笛
気軽に鑑定を受けてみてくださいねびっくりマーク


「四柱推命はただの占い」という概念が
きっと変わると思いますよウインク星

 

 

それでは今日はこの辺でバイバイ

ハバナイスデ~ちゅーラブラブ

 

 

お客様のご感想はこちら♪