湘南の陰陽占い心理カウンセラー 富岡紗和子

 

 『占ってもらうだけで運気が上がる鑑定師』

『経営者が頼る占い師』と口コミが広がり

経営者、起業家のリピート率は実に9割以上。

ラジオ出演多数。

 

一度しかないあなたの人生を、

どう生きるべきか。
 

第二の人生、適職、起業、結婚、離婚、不倫、

動くべきタイミング・・・

決断に悩むのはもうやめてください。

 

生きる上で一番大切なことなのに

誰も教えてくれない真実を

占術により解き明かし、心を込めてお伝えします。

 

 

あなたの人生が好転する道しるべを伝える

\ 湘南の陰陽占いカウンセラー/
宝石赤四柱推命鑑定士宝石赤
 

富岡紗和子
✽.。:* Sawako.Tomioka *:.
プロフィールはこちら♡
 

 

 

前回の記事はこちら!

 

  あなたの才能を引き出す方法:無意識のロックを解除する

 

昨日はあんなに暖かかったのに

今日の寒さは何だねはてなマークネガティブ

 

ここまで気温差があると

体がおかしくなるよね~アセアセ

 

・・・とかよく話してるんだけど

 

実際、私の体、

全然おかしくならないんだよね笑い泣き笑い泣き

お腹以外は超絶丈夫な私なのであります笑

(自慢じゃないけど、お腹の弱さは人の1憶倍笑い泣き

 

 

 

ということで本日の本題に入るよびっくりマーク

 

以前に、

「今でしょ!」の林修先生の番組で、
不器用な人でも

キレイに卵焼きをつくる方法
みたいなのをやっていてキラキラ


お料理の先生が出てきて、

林修先生にそのやり方を

伝授していたのだけど・・・


林修先生が、あまりにも不器用で笑い泣き
出来上がりも惨敗笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


“不器用な人でも

キレイに卵焼きをつくる方法”
という提案を持ってテレビに出てきた
料理の先生の立場が台無しになるレベル
クオリティだったのを見たことがある。


料理の先生がちょっとキレてて
めっちゃ面白かったんだけど笑


でも、

その時に林修先生が言った


私、できることと、
できないことの

差が激しいんですよデレデレ
という言葉が


「さすがだな~拍手拍手と心に残ってる。


なぜならこれって
自己肯定感の

高い人の特徴だからびっくりマーク


自己肯定感の高い人は
自分の長所と短所を自覚して受け入れているので


短所があっても、そこに
クローズアップしすぎないという特徴がある。


つまり
「コレは苦手だけど、

こっちは得意だからキラキラ
っていう考え方が、
頭の中に自然にあるんだよね。


その一方で、自己肯定感が低い人は


自分の苦手なことに

クローズアップしてしまい
「自分は能力が低い」

思い込んでしまいがち。


否定的な言動や
自信のない態度が目立ったり
ネガティブな感情が強くなったり、


酷い場合、そのおかげで体調まで
不安定になりがちだったりする。


自己肯定感が低い人の口ぐせは、
自分を否定するような言葉。


さらに、自己肯定感が低い人は
着眼点も否定的えー

であることが特徴で・・・


せっかくの

自分のうまくいった体験に対しても
「ラッキーだった」「たまたま」
などの言葉を使いがちなんだよねアセアセ


あなたはこんな
【自己肯定感が低い人の特徴】

に、思い当たることないかなはてなマーク

 

今、いろんなところで自己肯定感について

取り上げられているから

皆さんもとても関心を持っていて

 

 

実は私の四柱推命の鑑定で、
とても多いご相談のひとつが
【自己肯定感の低さ】について

なのねニコニコニコニコびっくりマーク


自己肯定感が低くなる原因は


●親からダメ出しされて育ってきた
●不適切な扱いを受けることが多かった
●過去に大きな失敗をして
自尊心を傷付けられた経験がある



などがよく挙げられるのだけど・・・


もう一つ大きな要因に
【やりたいと思ったことに
素直に行動してこなかった】

という点があるのタラータラー


これはどういう意味かと言うと、


【やりたいと思ったことに
素直に行動してこなかった】

という事実が積み重なると


「やらなかった」自分に対する
正当性を高める心理作用

無自覚の内に働き始めて・・・

 

 

最終的に

 


自分はダメだから

できなかったんだ

という、自分を劣ったものとして扱う
間違った思い込みに

発展していくというものネガティブネガティブネガティブ


せっかくの才能や長所を奪う、
人間の無意識のロックって
本当に怖いよね煽りアセアセアセアセ


こんなロックがかかっている状態では
例え同じ能力を持っている人でも
出せる力が半減してしまうから

今すぐ改善していこうねOK二重丸ウインク


心理学では
自己肯定感を高める方法として


●自分自身を理解する
●自分のよいところや成功した経験を思い出す
●自分のやりたいことや好きなことを積極的に行う
●適切な心理的サポートを受ける



などのことが挙げられるのだけど
そう言われても・・・ゲッソリアセアセ


そもそも自分で自分を
正しく理解できていないからこそ
【自己肯定感が低い】

わけであって(笑)


解決策として“自分自身を理解する”

って勧められてもゲッソリタラータラー
どうしろっていうんだっ?

て話だよね。


だからこそ、
客観的に自分を分析できるツールである
四柱推命が本当に役に立つよグラサンスター


これまでの人生で身についてきた

 

 

無意識の思い込み、

 

無自覚の心理作用、

 

過去に受けた不適切な扱い、

 

他人からの

価値観の押しつけ・・・


そんなものを全て取っ払って飛び出すハート


あなたという人には

 

どんな資質や

才能があって、
どんな価値があって、

どう考えてどう生きたら
幸せに感じるのか花



それを四柱推命で知ることができると
劇的に自己肯定感が変わる。


かくいう私も、幼少期に
親からの価値観や
望まない環境の押しつけでタラータラー


かつては
かなりの自己肯定感の低さを
誇っていたのだけど不安アセアセアセアセ


四柱推命で
『あなた、本当はこういう人だよ』
気付かされたことでキラキラ

 

 

憑き物が取れたように
自分を信じる強さと

自信が生まれたし


自分の過去もすべて
受け入れられるようになった。


自分と価値観が違う他人のことも
気にならなくなった。


自分が幸せに感じる選択を
自信をもってできるようになった。

 

 

自分が好きになった。


自己肯定感の高い人は、

幸福度も高い。

 

自己肯定感の低い人は、

幸福度も低い。


これは間違いない真実。


理屈抜きで、
自己肯定感を高めたい方は


鑑定で、自分自身についてを
客観的に知ってみてねラブびっくりマーク

 

 

ではこの辺で・・・

ハバ ナイスデ~びっくりマークスターニヤニヤ

 

 

【関連記事】

右矢印たったの2つだけ!【運が悪い人】がまずやるべきこと
右矢印【運を低迷させる道】選択していませんか?

 

 

あなたの人生を変える!