湘南の陰陽占い心理カウンセラー 富岡紗和子

 

 『占ってもらうだけで運気が上がる鑑定師』

『経営者が頼る占い師』と口コミが広がり

経営者、起業家のリピート率は実に9割以上。

ラジオ出演多数。

 

一度しかないあなたの人生を、

どう生きるべきか。
 

第二の人生、適職、起業、結婚、離婚、不倫、

動くべきタイミング・・・

決断に悩むのはもうやめてください。

 

生きる上で一番大切なことなのに

誰も教えてくれない真実を

占術により解き明かし、心を込めてお伝えします。

 

 

あなたの人生が好転する道しるべを伝える

\ 湘南の陰陽占いカウンセラー/
宝石赤四柱推命鑑定士宝石赤
 

富岡紗和子
✽.。:* Sawako.Tomioka *:.
プロフィールはこちら♡
 

 

 

前回の記事はこちら!

 

  騙されやすい人、裏切られやすい人・・・原因はここかも!!

 

自分はなぜか騙されやすい・・・ゲッソリ
詐欺にあったことがある・・・チーン
人に裏切られたことが何度もあった・・ゲッソリ

 


こんなふうに
思い当たる方いない?

 


実は、生まれつき、
騙されやすい星

というものがある。

 


四柱推命(占い)鑑定で
この星を持っている方に

 


『騙されやすい星がある』

とお伝えすると・・・

 

 

ご自身でも騙されやすいことを
自覚されている方がほとんどだ。


中には


騙されすぎて疲れました悲しい
と、おっしゃっていた方までアセアセアセアセ


騙されやすい星にも

いくつかあるのだけど

 

 

大きく分けると・・・


①  付き合いが広くて、
   たくさんの人と出会うため
   悪い人とも知り合いになりやすく
   利用されてしまうタイプ


②  自分自身がとても純粋なため
   出会った人の話に裏があるとは考えず、
   気づいたら利用されてしまうタイプ



このような種類に分類できる電球キラキラ


①のタイプの星の方には、
あまり一人の人に深入りしないこと。

浅く広くの人付き合いをすることで
トラブルを未然に防ぐ
ことを
おすすめしている。


そして②のタイプの星の方・・・、


こちらは本当に純粋で、
自分の独特の世界を
持っている方が多いのだが


そんなに幅広い

人間付き合いをしていなくても

 

 

なぜか出会った人から

騙されたり
裏切られたりしやすくて
精神的孤独を感じる状況に
追い込まれやすい
えーん

 

(金銭的な問題に限らず
精神的な裏切りも含めてねアセアセ)


悪い人間っていうのは、こういう
純粋な人をターゲットとして見つけ出す
魔の嗅覚がすごいな~と
本当に腹が立つけれどムキーびっくりマーク


そこを取り締まるのは不可能なので・・・


この星を持っている人が
自分で気をつけて
その状況を避けていくしかないんだよねびっくりマーク


なので、このタイプの方には


大きなお金が

かかることや
何か契約をする時は
必ず誰かに

相談してからびっくりマーク

そして人を簡単に

信じないこと。

 

 

と、おすすめしている。

かなしいけど自己防衛ですからびっくりマーク
 

 

でもこの
“騙されやすい星”を持っている方は
人と違う方向への直感力と
ひらめきが素晴らしくてキラキラキラキラ


天才的なアーティストの命式に
入っていることが多い星でもあるの。


この星を持っている
素晴らしいアーティストとして
有名な方には


ジョニー・デップさんや
YOSHIKIさん、
レディ・ガガさ
なんかもキラキラキラキララブ


人に裏切られ傷ついた経験が多いと、
冒頭でお話した方のように


もう、

なにもしたくない。

疲れた。
という気分に陥っても当然だよねアセアセ


でもそのままでは
本当にもったいない指差し飛び出すハート


この星の方は
少し変わった世界感を持っていたり
普通の生活は向かない方が多くてキラキラ


公務員や常識を求められるよな
普通の仕事につくと
苦労することが多いのだけど


自分のペースで頑張れる
特殊な技術や才能を見出すと
人よりも突き抜けて
大きく飛躍するタイプ

でもあるからねウインクびっくりマーク


自分がどういう星をもっていて、
どんな要素で構成されているのか、


ご自身の星をぜんぶ確認してみると


今までの出来事が腑に落ちたり
これから進むべき道が
自然と見えてきたりするからキラキラ



これからの人生の方向性を
明確にしておきたい
!と思う方は
一度ご自身の星を確認してみてウインクびっくりマーク


手さぐりで生きるより
足取りがグッっと

軽くなるよ目がハートスタースター


・・・と


ここまで読んでいただいた方の中で


『どおりで俺は女性によく騙される!
 きっと騙されやすい星があるんだ!!』


  ・・・等と

 
鼻息荒く、怒りに震えた
男性陣のみなさま・・・笑い泣き笑い泣き


女性に騙されやすい星は
今日書いた記事のものとは
また別に存在しているよ・・(笑)ニヤニヤ


生まれ持った星の中に(宿命)
騙されやすい星が無い人でも・・・


毎年まわってくる運気で
騙されやすい星が巡るときは
トラブルへの注意が必要。



女性に騙されやすい星については
また別の機会にウインクびっくりマークびっくりマークスター

 

 

あなたの人生を変える!