湘南の陰陽占い心理カウンセラー 富岡紗和子

 

 『占ってもらうだけで運気が上がる鑑定師』

『経営者が頼る占い師』と口コミが広がり

経営者、起業家のリピート率は実に9割以上。

ラジオ出演多数。

 

一度しかないあなたの人生を、

どう生きるべきか。
 

第二の人生、適職、起業、結婚、離婚、不倫、

動くべきタイミング・・・

決断に悩むのはもうやめてください。

 

生きる上で一番大切なことなのに

誰も教えてくれない真実を

占術により解き明かし、心を込めてお伝えします。

 

 

あなたの人生が好転する道しるべを伝える

\ 湘南の陰陽占いカウンセラー/
宝石赤四柱推命鑑定士宝石赤
 

富岡紗和子
✽.。:* Sawako.Tomioka *:.
プロフィールはこちら♡
 

 

 

前回の記事はこちら!

 

  「運に見放されている」「何かうまくいかない」と感じるなら、ココ調べてみて!

 

 

今朝、以前に

四柱推命鑑定を
受けていただいた方から
ご連絡をいただいてデレデレスター


鑑定でお伝えさせていただいた
四柱推命からのアドバイス
自分の可能性を信じて

 

 

素直に行動に移していったところ
まわりをとりまく状況が
どんどん好転

しているラブとのことびっくりマーク

 


四柱推命から導きだされた

道しるべ通り

 

 

ワクワクしながら
お仕事に励んでいるとデレデレキラキラ

 

 

お仕事も望んでいた通りの展開になりキラキラ


加えて
プライベートでも
素晴らしい出会いがあって
良い人間関係にも恵まれて
とても充実しているとの事ラブびっくりマーク
 


 

まだまだこれからびっくりマーク
伸びる気しかしないびっくりマーク

熱いお礼のメッセージをいただきおねがい


私の方が朝から
ハッピーシャワー浴びすぎてキラキラ
いや、シャワー超えて
消防士の放水レベルで

フッ飛びそうなほど嬉しい(笑)



・・・てなわけで
感謝感謝の気持ちで
一日がスタートしましたお願いラブラブ


それで強く思い浮かんだ
「引き寄せの法則」

について。


みなさん、

「引き寄せの法則」って
すでに色んなとこで

聞いたことあるよね。


念のため、「引き寄せの法則」を
超~簡単に説明するとニヤニヤ飛び出すハート


良い事を考えていると、
それに引き寄せられるようかのように
良い事が起こり、


悪いことばかりを考えていると、
それに引き寄せられるかのように
悪いことばかりが起こる
びっくりマークびっくりマーク



というような現象。


だから常に
「良いこと」「ポジティブなこと」
を考えておくことはとても大切
飛び出すハート

とされているのだけれど。。


ここに一つ

落とし穴があって。


自然の法則では、
人間は現在の自分と

釣り合ったものを
引き寄せるからキラキラ



良いことを引き寄せたいとだけ
強く念じたとしても



実際に自分が何を引き寄せるかを
決めているのは、

 

 

自分の器
ってことなんだね。


東洋の知恵である

四柱推命算命学では
人間の本能は5つに分類される。

 

 

 

この図、最近いつも出してるから
みんな見慣れてきたかな?デレデレラブラブラブラブ


自然界の法則では
人間の本能の内訳

はこちら。


守備本能(木)

伝達本能(火)

攻撃本能(金)

習得本能(水)

引力本能(土)



この中で


何かを引きつけたい、
引き寄せたいと思う

引力本能は「土」なのねびっくりマーク


そのを掘り返してみると
先ほどの図の通り・・・ラブラブ

 


土の中には何があるかと言うとニヤニヤ

 

 

木や草の根っこ(木)があり
それが燃えた後の灰(火)があり
金属(金)があり
水分で湿っている(水)キラキラ

 


したがって、土は、
他の4つの「木、火、金、水」
全ての要素を
含んでいるということになるよね。



だから「木、火、金、水」の
全てのエネルギーを高めて
バランスをとることで
自分の引力(土)は高まっていく。



つまり、簡単に言うと・・・チュー

:実践、継続。やるべきことをやり、
  守るべきことを守ること

 

  下矢印 下矢印 下矢印
:楽しみ、伝え、健康でいること

 

  下矢印 下矢印 下矢印 
:決断し、動き、解決し、止めること

 

  下矢印 下矢印 下矢印 
:学び、修行し、教え育み、

   謙虚になること


これらをバランスよく
高めていくことこそが、


結果として本人の力を高め、
何かを引き寄せていく
ことになるってこと。



あなたは、
バタバタと動き回り過ぎて(金)
人間関係や家族を守ること(木)を
おろそかにしていないはてなマーク


ノウハウ、知識などで
頭でっかちになり(水)
遊び心や喜び(火)を
忘れていないはてなマーク


現状の守りに入ってしまって(木)
大事な決断(金)を先送りしていないはてなマーク


だらだらと遊び過ぎて(火)
修行すること(水)を
忘れていないはてなマーク


近頃、

運に見放されている。
何かうまくいかない。

と感じるようだったら飛び出すハート


あなたの中の五行のバランスが
崩れている証拠かも。



この機会に、バランスの偏りを修正し
運を引き寄せられるように整えてみよう。


生まれ持っている星はみなさん
違うのでスター



自分はどんな部分を強めれば
(または弱めれば)
五行のバランスが取れるのか



私の鑑定で確認してみてねウインク上差し

 

 



余談だけど・・・


四柱推命って
ただの占いでしょはてなマーク
思われる方もいるよねびっくりマークてへぺろ


もちろん占いを

信じるかどうかは、
それぞれ自由なのだけどキラキラ
 

あ、でもラブラブ
あまりにも興味がない方は
私のブログの四柱推命の記事を
読むこともないかなお願い
いつもありがとうございます。



そもそも
なぜ自然界が

五行論で説明できるのか


なぜそれに従うと
幸せになれるのか



一応の理屈はあるけど

誰にも明確には

説明することができないキラキラ


でも、四柱推命が
化学的でないからといって
退けてしまうのは
あまりにももったいないびっくりマーク


なぜなら
私たちが幸せになるために

本当に使える
ツールだから。

不思議だね~ウインクキラキラキラキラ


これは、科学者が誰も原子を
実際に目で見たことがないけど、
量子力学というものが確かに
存在している
のと同じ感じかなキラキラ

 


世の中に必要無いものは

どんどん消えていく中で

四柱推命は3000年以上も昔から

人々に引き継がれてきたもの。

 

 

理屈うんぬんは抜きにして

この素晴らしいツールを

もっともっと

みなさんに知っていただきたいびっくりマーク

 

 

私は日々そう思って

ブログで発信している

わけでありますスター

 


というわけでスター照れ

話はそれましたが

本日は・・・


人は、

自分が欲しいものではなく、
現在の自分と
釣り合うものを

引き付けるグッ


というお話でしたラブラブグラサン


それでは今日も

ハバナイスデ~ニヤニヤスタースター

 

 

あなたの人生を変える!