湘南の占いカウンセラー 冨岡さわこ

一生変わらないあなたの

「生年月日」を元に、
生まれ持った個性、資質、運勢、

適職、金運、相性など
人生のお悩み全般を四柱推命で鑑定します。

 

人生のなかばを過ぎて、

 

自分の人生なんでうまくいかないんだろう

残りの人生、このままなのかな

もっと違う人生があるかもしれない

さらに人生をステージアップさせたい

もっと生きがいを感じたい

 

・・・と感じているあなたへ

 

 

あなたが自然に本来の力を発揮し

充実した輝く人生を実現するための道しるべを

心を込めてお伝えいたします。o(^▽^)o

 

 

あなたの人生を開運し道しるべを伝える

\ 湘南の占いカウンセラー/
宝石赤四柱推命鑑定士宝石赤
 

冨岡さわこ
✽.。:* Sawako.Tomioka *:.
プロフィールはこちら♡
 

 

 

前回の記事はこちら!

 

 

  これで一発解決♪あなたの人生が好転する「説明書」

 

こんにちわ~口笛

 


四柱推命鑑定師として
日々、たくさんの方と

お話させていただいている中で

 

 

本当に面白いな~爆  笑キラキラ

と感じることがあってびっくりマーク

 


今日はそのお話をさせていただこうと思う。

 


少し占いっぽい話なのだが笑い泣き
(あ、占い師だから別にいいかw)

 


四柱推命は、
陰陽五行説という

理論から成り立っていて星


それってどういうことかと言うと・・・

 


自然界のあらゆるものは
「陰」と「陽」から成り立つ

 

 

そして
自然の変化や関係性を
「木・火・土・金・水」の
5つの要素に分類する
びっくりマーク

という理論飛び出すハート


それを図にしたのが下の図スター

 

 



超~簡単に言うと指差し


左側の図のような矢印の流れであれば
物事はうまく流れ


右側のような矢印の流れであれば
物事はつまずきやすいってこと。


四柱推命では
その人の持っている星を表にした
【命式】を出して占うのだけどラブ飛び出すハート


その人の持っている星にも
この図のように

「木火土金水」の

流れがある。


例えば・・・


私は「偏官」という星を
たくさん持っているから


偏官の特徴である『行動力、決断力』
存分に生かしたいと考えるグラサン


そのためには左の図のように・・・

 

 

「偏官」にパワーを与える、
「偏財」らしい行動を心がける

『行動力、決断力』が発揮されやすくなるびっくりマーク


「偏財」らしい行動とは
奉仕する、与える、

自分や人を信じる、

感謝を忘れない、

優しくする、

焦らず現実を生きるなどを表すから飛び出すハート

 


そのようにすることを心がけると

 


偏官の特徴である

『行動力、決断力』が活きてくるスター


ね?

ちょっと面白いでしょ?ニヤニヤ花笑

 


そして

 


偏官の特徴である
『行動力、決断力』を邪魔する
のは
右の図にあるように「食神」の星。


だから「食神」のマイナス面の行動である
遊びすぎ、食べすぎ、

楽天的すぎ、しゃべりすぎ
しないように気を付けた方がいい物申す


こんなふうに・・・
四柱推命で自分のもっている星を確認して
伸ばしたい面を決めると


やるべき行動、

控えるべき行動の
両面を知ることができるから
自分をどんどん好転させることができるびっくりマーク


ちなみに・・・


右の図を見ていただくと
「偏印」という星は、

「食神」という星を
攻撃する場所にある
よね?


食神は、本来、

四柱推命で一番徳の高い星でスター
苦労なく食にありつける
明るい、おしゃべり、音楽、子供など
楽しいことと縁が深い
はずなのだけどアセアセ


「偏印」という星を同時にもっていると
物凄く心配性になって

精神を病んでしまったり

することさえある。


じゃあどうするか?というと
左の図のように
偏印→比肩→食神

の順に循環させるといい指差し飛び出すハート


比肩は「自分自身、自立、独立、頑固」
表しているから

 


要するに

 


自分の意志や

意向を一番優先して
軸をぶれさせないこと

全体を好転させていくという
化学変化を起こすことができるびっくりマーク


・・・と、こんなふうにニヒヒ



お一人お一人の命式で
人生や生き方を好転させる方法は
千差万別花花


私の四柱推命鑑定では

どの方法が一番
その方の幸せにつなげていけるのかを
鑑定であぶりだしてスター
 

 

最適なアドバイスを

させていただいているよびっくりマークおねがいキラキラ


今、本屋さんで売っている占いの本や
インターネットの無料診断にも
興味を持たれている方がとても多くてラブ


四柱推命鑑定師をしている私は
とても嬉しいびっくりマークびっくりマークウインク


ただ、占いの本や
インターネットの無料診断は
大枠でざっくりと運勢や性格を
当てていく感じ
になってしまうので


このようにお一人お一人に合わせた
細かい説明やヒントは得られないアセアセ


四柱推命でわかることは
今日のお話以外にも

た~くさん

あるのでOKウインク


本当にこの先の人生の
道しるべとして役に立つ、
自分専用の「説明書」を

手にしたいなら・・・

 


四柱推命の個人鑑定スター
自然界の法則から
たくさんの答えを得てみてねびっくりマークラブ
 

 

ということでびっくりマーク
今日は少し、

占い師っぽいお話でした笑い泣き笑笑

 

 

それでは・・・

ハバナイスデ~グラサングッグッ

 

 

お客様のご感想はこちら♪

 

↓冨岡さわこのインスタはこちら↓
★占い専用アカウントもあるからチェック!★

 

フォローしてね