湘南の占いカウンセラー 冨岡さわこ

一生変わらないあなたの

「生年月日」を元に、
生まれ持った個性、資質、運勢、

適職、金運、相性など
人生のお悩み全般を四柱推命で鑑定します。

 

人生のなかばを過ぎて、

 

自分の人生なんでうまくいかないんだろう

残りの人生、このままなのかな

もっと違う人生があるかもしれない

さらに人生をステージアップさせたい

もっと生きがいを感じたい

 

・・・と感じているあなたへ

 

 

あなたが自然に本来の力を発揮し

充実した輝く人生を実現するための道しるべを

心を込めてお伝えいたします。o(^▽^)o

 

 

あなたの人生を開運し道しるべを伝える

\ 湘南の占いカウンセラー/
宝石赤四柱推命鑑定士宝石赤
 

冨岡さわこ
✽.。:* Sawako.Tomioka *:.
プロフィールはこちら♡
 

 

 

前回の記事はこちら!

 

 

  勝手に占ってみた Kinki kids堂本剛さん、ももクロの百田夏菜子さん♪

 

kinki kidsの堂本剛さんと
ももクロの

百田夏菜子さんのご結婚ラブラブラブ

 

 

ビッグカップルの話題で
朝からずっと

ニュースになってるねびっくりマーク


アイドル同士のご結婚、
勇気いる判断だったとは思うけど
ファンの方は祝福されているみたいで


良かったですね~ラブラブ
おめでとうございます飛び出すハート愛

 

 

※ちなみにこの記事、

1位になりましたお願い

ありがとうございます。

下矢印

 

 

 

イメージだけど
堂本さんは月お月様
百田さんは太陽
晴れっていう雰囲気がして


ここで毎度恒例の

勝手に占う

シリーズ発動びっくりマークニヤニヤ笑


堂本さんの土台の星は
丁(ひのと)


丁(ひのと)は、
月やろうそくの火を表すんだけど
やっぱりイメージ通りだな~グラサン


パッと見、静かに見えるけど
内面に燃えるものを持っているタイプ。
尾崎豊さんとか羽生結弦くんも同じ星スター


私が勝手に太陽のイメージを持っていた
百田さんは、太陽じゃなくて
己(つちのと)だったびっくりマークスター


己(つちのと)は、畑や大地を表していて、

 

 

家族を大切にする面倒見のよい人。
多芸多才で庶民的な人。
知識をどんどん吸収するので
教育関係者に多い星。
『今でしょ!』の林修先生とかね飛び出すハートウインク


そしてお二人とも

さすがアイドル拍手100点


歌やダンスを表す『食神』、
アイドルの星『冠帯』が

バッチリ入ってるグッラブ


堂本さんは
作詞作曲や演奏などの
クリエイティブな才能がある
『傷官』もあって


さすが適職だね~びっくりマーク

 

 

つくづく
アイドルと音楽をやるべき人だわ拍手


・・・ってこれだけ長く
芸能界におられる方なんだから
今さら言わなくても当たり前か笑い泣き花


ちなみに
アイドルの星『冠帯』は
藤井フミヤさん、香取慎吾さん、
松田聖子さん中森明菜さん・・・
っていう歴代の名だたるアイドルの方が
みんな持ってる星スター


芸能のお仕事をされていなくても
『冠帯』を持っている人は
美容のお店を経営して成功していたり
ホストで成功している方も
鑑定で見たことがあるよびっくりマークスターニヤニヤ


『冠帯』は女性を対象にしたお仕事で
成功してる方が多い星とも言われてるキラキラキラキラ


華やかな場所にいてこそ光る星だから
一般人だとしても地味な生活をしていると
運気があがらないからねチョキ

 


『冠帯』がある人は
いつも派手にしていた方が良いのだラブラブ


堂本さんは
一人でいたい星『比肩』と
華やかなアイドルの星『冠帯』を
両方持っているから


お仕事では華やかに、

プライベートは静かに自分の世界を

楽しむようにすると

良いバランスが保てる方だねびっくりマークスター


それにプラスして
きっとこれからは奥様が
癒しになってくれるんだろうなラブ


ただ、百田さんの命式に
『日座中殺』という宿命的に
結婚がうまくいかない星があるのと

堂本さんが天中殺の最中なのが

すごく気になるアセアセアセアセ

 


なぜなら

羽生結弦くんが

この『日座中殺』を持っていて


熱狂的なファンの嫌がらせで

奥様とお別れすることに
なってしまったから・・・

 

 

ファンの方達は

みなさん祝福していると
報道されているけど


万が一、間違った嫉妬から
嫌がらせに走るようなファンがいて


羽生結弦くんの時みたいに
お別れせざるを得ないなんてことには
絶対ならないで欲しいよねプンプンびっくりマーク


ファンなら、いくら

推しの結婚が悲しくても
ご本人の幸せを願わないとねニコニコ花

 

 

あわせて読みたい!

 


・・・という私は、

 

 

女性にとっての恋愛星

『偏官』がたくさんあるので
一生恋愛をしていると運気があがる
と言われているから笑い泣き


なんとか『推し』なるものを
作ってみたいんだけどアセアセ


作ろうとして

作れるものじゃないよね~笑デレデレ

 


若いアイドルなんて見てると
『下手したら息子』っていう言葉が
真っ先に浮かんできてしまうし(笑)


ジョニーデップくらいの
いぶし銀のかっこよさが最高だけど
あれはいくらなんでも世界的すぎて
今さら推すとか推さないの次元ではない笑い泣き


ジョニーデップを省くと
私の中の2位は大泉洋だけど

(幅が広すぎるわりに中間層がないw)

こっちも違う意味で
推すとか推さないの雰囲気ではないし笑い泣き


・・・と
最後、非常にどうでもよい
個人情報を提供してしまいましたことを
ここに深くお詫び申し上げますお願いちゅー

 

 

あわせて読みたい!

 

 
 
↓冨岡さわこのインスタはこちら↓
★占い専用アカウントもあるからチェック!★

 
 

フォローしてね