湘南の占いカウンセラー 冨岡さわこ

一生変わらないあなたの

「生年月日」を元に、
生まれ持った個性、資質、運勢、

適職、金運、相性など
人生のお悩み全般を四柱推命で鑑定します。

 

人生のなかばを過ぎて、

 

自分の人生なんでうまくいかないんだろう

残りの人生、このままなのかな

もっと違う人生があるかもしれない

さらに人生をステージアップさせたい

もっと生きがいを感じたい

 

・・・と感じているあなたへ

 

 

あなたが自然に本来の力を発揮し

充実した輝く人生を実現するための道しるべを

心を込めてお伝えいたします。o(^▽^)o

 

 

あなたの人生を開運し道しるべを伝える

\ 湘南の占いカウンセラー/
宝石赤四柱推命鑑定士宝石赤
 

冨岡さわこ
✽.。:* Sawako.Tomioka *:.
プロフィールはこちら♡
 

 

 

前回の記事はこちら!

 

 

  自分の「強み」が一目瞭然!!四柱推命パラメーターが面白い!

 

昨日と今日、湘南エリアは
とんでもない暴風に見舞われ中ショボーン

 

他の地域も暴風なのかもだけど

 

海の方は

車も、玄関のドアも砂まみれだし
風の吹きつける音がゲッソリゲッソリ

 

苦手・・・


早くいなくなれ〜強風物申すびっくりマーク


さてさて飛び出すハート

 

 

とりあえず風の音は無視して
本題に入るぞ〜キメてる

 


四柱推命の鑑定を

受けていただいた方に
 

 

ご本人の持っている星から

割り出した、

このようなグラフを

お渡ししてるよグッラブ

 

 

 

 

命式から出した

5種類の通変星である、

 

遊び心(遊星)

人脈(財星)

自立心(自星)

知性(印星)

行動力(官星)

 

を、パラメーターにしたものグラサン愛


これをお渡しすると

みなさん

『私、知性がないんだ(笑)』とか
『行動力ゼロか・・・(涙)』とか

ちょっと盛り上がったり
盛り下がったりするんだけどニヒヒ
 

 

これは、〇〇が無いからだめ!
というものではなくて


一番 % を多く持っているところが
あなたの魅力であり、強みである!

という見方をするよびっくりマーク


つまり%が多いところから
活かしていくということ花


例えば
こちらは私のパラメータびっくりマーク

 

 




ほとんど行動力お化け笑い泣き笑い泣き
そして少しの人脈目


この場合、

問答無用で行動しまくり
強みにしていくことが
自分の星を活かす方法であって
 

 

現に私も動いて動いて
人生が変わったことを実感している。


そしてこちらが
2021年の東京オリンピック
柔道男子100kg級金メダリスト、
ウルフアロンさんのパラメータびっくりマーク

 

 




この方は
遊び心、人脈、自立心、知性、行動力の
全てを一人で全部持っている
“ひとりでなんでもできる ”

【五徳】と呼ばれる

非常に珍しい人ラブびっくりマークびっくりマーク


オリンピックの後は

バラエティーで
色んなことに挑戦して
確かになんでもできちゃってた
イメージが残ってるなぁ〜目がハート
 

 

・・・と、いう方が

いらっしゃるかと思えば

 

 

こちらは

石原良純さんのパラメータ飛び出すハート

 

 




これまた珍しい爆  笑
知性のみ笑い泣き笑い泣き

・・・潔いびっくりマーク

知性(印星)というと

頭いい!!というイメージあるし

現に超優秀な方だけど

 

良純さんの知性(印星)は

ぜんぶ

 

“超〜自由”側の

知性の星笑い泣き

 

 

良純さんの命式を確認すると、

『律音』という星の
組み合わせがあって飛び出すハート


律音を持つ人は
他人が目をつけないような分野や
特殊な分野で成功する人花

一つの道を徹底的に
極めて成功する人・・・という

芸能人やアーティストに
多い星の組み合わせなのだ。

 

良純さんは、俳優でありながら

気象予報士の先駆者でもあり

 

まさにこのパラメータ、

石原良純さんの
個性そのものびっくりマークスター


ちなみに良純さんの命式には
“余計な一言に注意”の星が
3つ並んでたニヤニヤニヤニヤ
 

良純さん、よく

「ふざけんなよ〜!!!ムキー

 

とか

「知らねえよ〜!!ムキー」とか

言ってるイメージがある(笑)

 

 

ここまでくると
“余計な一言”も才能だな笑い泣き
 

 

・・・てな感じでびっくりマーク

 


持っている星から出した
パラメータは


どの星を持っているからいいとか
色んな星を持っているからいいとか


そういうわけではなく指差し



生まれ持った強みを

活かすことが一番大切びっくりマーク

 

 

っていうことが

ご理解いただけたかな愛
 

 

そして自分のもっている強みを
ぜんぶ活かしたら

 

 

足りない星の行動を補うように
していくと、より上昇できる。

 

 

強みの詳しい活かし方は

鑑定でお伝えしてるよ〜ラブ



おまけに、

こんなパターンもあるよ!!

 

 

 

 

 

こちらは
菅田将暉さんと小松菜奈さん

ご夫妻のパラメータラブ


遊び心(遊星)は、
芸能界を表すと言われれて
 

 

小松菜奈さんには
遊び心(遊星)がないんだけど


菅田将暉さんは
遊び心(遊星)が50%もある指差し

 

 

逆に菅田将暉さんには

行動力の星(官星)がないんだけど

小松菜奈さんには

それがある飛び出すハート

 

ご夫婦の相性いいんだなぁ。


苦手なことを
無理する必要もないので

得意な人と一緒にいるようにして
補う方法もOKびっくりマークってこと。

 

 

同じように

仲良いお友達や彼氏彼女が

 

 

違う星を持っている人だと

足りないところを

補ってくれたりびっくりマーク

 

 

ちなみに

会社の人事に

このパラメーターを使ったり

 

プロジェクトのメンバー決めに

パラメーターを使う

社長さんもいるよウインク

 

 

おもしろいよね〜飛び出すハートよだれ

 

・・・ということで

 

 

まずは自分の活かすべき
強みを見つける
のが

 

 

幸福感を上げる第一歩スター

ですぞ〜口笛

 

 

合わせて読みたい!

 

 

この記事は私が書きました!