湘南の占いカウンセラー 冨岡さわこ

一生変わらないあなたの

「生年月日」を元に、
生まれ持った個性、資質、運勢、

適職、金運、相性など
人生のお悩み全般を四柱推命で鑑定します。

 

人生のなかばを過ぎて、

 

自分の人生なんでうまくいかないんだろう

残りの人生、このままなのかな

もっと違う人生があるかもしれない

さらに人生をステージアップさせたい

もっと生きがいを感じたい

 

・・・と感じているあなたへ

 

 

あなたが自然に本来の力を発揮し

充実した輝く人生を実現するための道しるべを

心を込めてお伝えいたします。o(^▽^)o

 

 

あなたの人生を開運し道しるべを伝える

\ 湘南の占いカウンセラー/
宝石赤四柱推命鑑定士宝石赤
 

冨岡さわこ
✽.。:* Sawako.Tomioka *:.
プロフィールはこちら♡
 

 

 

前回の記事はこちら!

 

 

  2024年は、満開の桜のように!今までの努力の成果を開花させる時!

 

 

あけまして

おめでとうございます爆  笑びっくりマーク

初詣は鵠沼伏見稲荷神社に

行って参りましたラブラブラブラブ

 

 


 

この写真をSNSにアップしたところ

 

 

フォロワーの皆様から
コメントやDMで・・・

 

 

麻生太郎ですか?滝汗やら

 

 

イタリアンマフィアですか?笑い泣きやら

 

 

 

ボクシング協会の

“男・山根”ですか?笑い泣きやら

 

様々な感想が寄せられ・・・笑い泣き

 

 

麻生太郎までは想定の範囲内でしたが

“男・山根”まで

持ってこられるとは笑い泣き笑い泣き

 

 

イタリアンマフィアってのも

ずいぶんザックリしてるし笑い泣き

 

 

みなさんお正月から

脳の回転が速すぎて爆笑~笑い泣きびっくりマーク

 

 

毎度コメント欄が大喜利大会に

なってて笑わせてもらってます笑

 

 

このページの一番下に

私のインスタが貼ってあるので

見たことない方はぜひ

のぞいてみてくださいね~ちゅーハート

 

 

そんなこんなで大晦日と元旦は

久しぶりに何もせずゆっくりスター


そして、

サーフィンびっくりマークやしの木ラブ


サーフィンをしない方からすると


この冬の寒さの中、
海に入っているサーファー、
疑問に感じるみたいですねゲッソリ笑


サーファーだけど・・・

私も疑問です笑い泣きびっくりマーク笑


いや、日中の太陽を浴びている時間帯は
冬の海でも私もピンピンしてるんですが
夕方には冷え切ってしまいゲッソリアセアセ


なんでこんな寒い思いしながら

海に入らなきゃいけないんだガーンガーン

 


・・・と

震えながら帰宅・・・笑い泣き
 

 

そして翌日には

また海へ笑スター

 


海には不思議な魔力・・・
いや、魅力があるのですよだれピンクハート


2024年も
どうぞよろしくお願い致します。スター

 

 

そして今日の本題、
今年1年の運勢について
びっくりマーク
(前置き長かったなぁ笑い泣きお願いお願い)

 


今年は【辰年】ですがスター
正確には

【甲辰~きのえたつ~】となります。


甲(きのえ)は上に向かって
まっすぐ伸びていく
大きな樹木を表していてやしの木


辰(たつ)は正義感と信用
という特徴を示しています龍飛び出すハート


そして季節は春を表しています飛び出すハート


ですので、今年は


満開の桜のように
今までの努力の成果を
思いっきり開花させていこう!



というテーマになりそうですねスター


そして四柱推命で甲辰(きのえたつ)を
さらに詳しく見てみると


・望むものを手に入れるために
 目標を立てる

・必要な学びを深める

・知識と経験を積み重ね

 堅実に歩む

・人も自分も喜ばせていく



という要素を

読み取ることができます指差しびっくりマークスター



あなたは今年、

どんな未来にするために、
どんな目標を立てて、
どんな学びを深めますかはてなマーク



・・・ということで炎ラブ

 


2024年は

上昇の運気に乗って龍ピリピリピリピリ上矢印

なりたい自分の姿を思い浮かべてラブ

上を見上げてグングン

伸びていきグーイエローハーツ

 

満開の桜のようにガーベラガーベラ
努力の成果を出し切りましょうイエローハーツ


おー!!グーグー爆  笑スター

 

改めましてスター
今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

あわせて読みたい!

 

 

この記事は私が書きました!

 

 

↓冨岡さわこのインスタはこちら↓
★占い専用アカウントもあるからチェック!★

 
 

フォローしてね