湘南の占いカウンセラー 冨岡さわこ

一生変わらないあなたの

「生年月日」を元に、
生まれ持った個性、資質、運勢、

適職、金運、相性など
人生のお悩み全般を四柱推命で鑑定します。

 

人生のなかばを過ぎて、

 

自分の人生なんでうまくいかないんだろう

残りの人生、このままなのかな

もっと違う人生があるかもしれない

さらに人生をステージアップさせたい

もっと生きがいを感じたい

 

・・・と感じているあなたへ

 

 

あなたが自然に本来の力を発揮し

充実した輝く人生を実現するための道しるべを

心を込めてお伝えいたします。o(^▽^)o

 

 

あなたの人生を開運し道しるべを伝える

\ 湘南の占いカウンセラー/
宝石赤四柱推命鑑定士宝石赤
 

冨岡さわこ
✽.。:* Sawako.Tomioka *:.
プロフィールはこちら♡
 

 

 

前回の記事はこちら!

 

 

  【人生が永遠に続く】と錯覚しているのはなぜだろう?

 

今年も残すところあと5日ガーン!!



もう毎日が早くて早くて
ビックリするねぇ〜〜アセアセアセアセ


この日本では
クリスマスが終わった瞬間サンタクリスマスベル

 


一気にお正月の用意をし始めるのが
毎年、滑稽(こっけい)に感じるんだけど


それを含めて
日本の年末ってことで門松お年玉笑い泣き


ところで・・・


あなたには

ずっとやりたい、
やった方がいいと思っているのに


「そのうち・・・」
「いつかは・・・」



・・・と言って実行せず
先延ばしにしていることってないはてなマーク


別に起業して会社を立ち上げたいとか
結婚したいとか
そんな大きいことではなくても


○○に旅行に行ってみたいとか
ダイビングに挑戦してみたいとか
充実感を味わえる仕事に転職したいとか



叶えようとすれば行動できることでも
毎日をなんとなくやり過ごして


「そのうち・・・」
「いつかは・・・」



と言い続けている・・・。


これって心のどこかで

自分の人生が永遠に続く

錯覚しているからだよね


今年もたくさんの有名人の訃報が
テレビで流れたけど


亡くなった方たちの中のどれだけの方が
自分が今年、一生を終えるなんて
思ってただろうか。


人間は、年齢の順番で
亡くなるわけじゃないからね。


現に、私の姉は
18年前に、30歳の若さで
突然亡くなった。


ということは

 

今20代の人より
今70代の人のほうが

 

 

人生に残された時間が長いっていう
パターンも普通にあるわけで。


それを考えると
20代の方も70代の方も


「そのうち・・・」
「いつかは・・・」


と言い続けていることに手を付けるなら

絶対に今だ!

 

ってこと。


少なくとも今、


『こんな毎日いやだな〜』

『この状況変えたいな〜』



・・・と思っている部分があるならば


限りある自分の人生が
1分でももったいないから


すぐに状況を変える行動を
探して実行した方がいいびっくりマーク


自分の人生の行先を決めるのは
自分でしかないから。


一日でガラッと
自分の人生を変えることはできないけど


今『この先こういう人生にしよう!』という
着地点を決めることならできるよね飛び出すハート


毎日は選択の連続。


自分の現在置かれている状況は、
“過去の自分の選択の結果”だし


現在の選択の繰り返しが
未来の自分を形作る。



私はいつもこのブログで


自分がどんな
幸せな人生になりたいかは
自分で決めよう!!


それを決めていただいた上で、
少しでもストレス無く楽に
自分に合ったスタンスで
幸せな人生を実現するために

 

四柱推命鑑定を利用してねびっくりマーク


というお話をしているが


ぶっちゃけ
若いころからなんの苦労も悩みもなく
順調にトントンと
周りに守られながら生きてきたような
どっかの政治家のご子息やら
ヨワヨワのボンボンやら
甘ったれたお嬢様やらになんて
 

 

四柱推命の力を貸す必要なんて無い!!

 


自力で這いつくばって
生きてみやがれ!!

 


その豊富な資金力で
今から苦労でも買って
味わってみろ!!


・・・と内心思っている。


いや、度々、

口にも出しているニヒヒニヒヒ


しかし、


ここまでの人生を

必死に頑張って生きてきたけど


何か違うと感じている、とか


疲れるばかりの毎日で
生きがいを感じられない
とか


なぜか上手くいかないと
悩んでいる
とか・・・


そんな一生懸命な方がいたらスター

 

 

四柱推命を使って、
蜘蛛の糸なんかよりも
もっと太い糸・・・


なんなら土佐犬の首にかけてあるレベルの
ぶっとい縄を差し出して


全力で幸せになるお手伝いをしたいと
考えている。

 


見て、この縄の太さw
 

 

・・・と、
話がそれにそれまくったので笑い泣き
ここでもう一度おさらいびっくりマークびっくりマーク



「そのうち・・・」
「いつかは・・・」


と、言い続けていることに
手を付けるなら絶対に今だびっくりマーク


そして、


『こんな毎日いやだな〜』

『この状況変えたいな〜』

・・・と思っている部分があるならば


限りある自分の人生が
1分でももったいないから
すぐに状況を変える行動をびっくりマーク



ということ指差しびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート


もうすぐ2024年。


残りの人生を
最高なものにするために
変わると決めるなら、


今だよびっくりマークびっくりマークOK

 

 

あわせて読みたい!

 

 
 
 
↓冨岡さわこのインスタはこちら↓
★占い専用アカウントもあるからチェック!★

 
 

フォローしてね