湘南の占いカウンセラー 冨岡さわこ

一生変わらないあなたの

「生年月日」を元に、
生まれ持った個性、資質、運勢、

適職、金運、相性など
人生のお悩み全般を四柱推命で鑑定します。

 

人生のなかばを過ぎて、

 

自分の人生なんでうまくいかないんだろう

残りの人生、このままなのかな

もっと違う人生があるかもしれない

さらに人生をステージアップさせたい

もっと生きがいを感じたい

 

・・・と感じているあなたへ

 

 

あなたが自然に本来の力を発揮し

充実した輝く人生を実現するための道しるべを

心を込めてお伝えいたします。o(^▽^)o

 

 

あなたの人生を開運し道しるべを伝える

\ 湘南の占いカウンセラー/
宝石赤四柱推命鑑定士宝石赤
 

冨岡さわこ
✽.。:* Sawako.Tomioka *:.
プロフィールはこちら♡
 

 

 

前回の記事はこちら!

 

 

  今の〇〇が数年後、「運がいい人」「運が悪い人」 に分かれていく!

 

『今日はなんだか

悪いことが続くぞガーン?』
という日と、


『今日は色々と物事が

順調に運んだなぁラブ
という日って、

 

 

不思議と感じることはないだろうか?



例えば、急に脇道から

車が飛び出してきて
ヒヤ!ゲッソリとするのが

2回くらい続いたあと

買い物に行ったら

新人のレジのアルバイトの子が
レジの操作を誤って

めちゃくちゃ時間がかかったりガーン

ご飯を食べに行ったら
店員さんが喧嘩売ってるのか?

ってくらい
感じ悪かったりムキー


これは実際私が経験した
『悪いことが続いた日』の一例だが

なにかこんなふうに

調子が悪い日っていうのがある。


逆に、やろうとしてた以上に
スルスルと仕事がはかどった上に、

 

仕事の後に用事で出かけたら
会いたいと思っていた

友達にばったり会う花ラブ
なんていう奇跡的な日があったり。

そんな日は、今日はなんだか
ついてる〜っと思う。


こんなふうに
人にはそれぞれ
バイオリズム(運勢)があるってこと

すでになんとなく
みなさん感じていることと思う。


「人生の天気予報」とも言われる
四柱推命では

 

自分のバイオリズムを
知ることができる。



そして毎日の動き方を、自分の

バイオリズムに合わせていくと


行き当たりばったりで、


『今日はいい日だった』
『今日は嫌な日だった』

毎日を進んでいくより


圧倒的に

成果が出やすい飛び出すハート


例えば

 

前進するのに良い運気の時は

やりたかったこと、
準備してきたことに向かって
思い切ってアクセルを踏んでみると
うまくいきやすい。
 

逆にブレーキを

踏んでおいた方がいい時期に
同じようなことをすると・・・


なぜかうまくいかずに
お金だけが出て行ってしまったとか

 

 

悪い偶然が重なって
話が白紙に戻ってしまったとか

そんな残念な結果になってしまったり。
 

自分のその時の運勢を知って
アクションするのとしないのとでは
何年か先に大きな違いになって
返ってくる。


「バイオリズム」や

「気」というものは
目に見えないものだから、


そんなの信じない!キメてる

気にしない!指差し

関係ないっしょ!泣き笑いっていう
人がいるのも確かだけれど
 
 
私たち日本人は昔から


結婚式の日取りを
「大安」や「友引」に合わせたり、

お正月には初詣に行ったり
力をもらいたい時は

神社で願い事をしたり

実は意識レベルで

目に見えないものの影響力を
感じているから

大切なことは

そういう日に合わせて

動こうとするわけだ。


『一粒万倍日』に
宝くじ売り場に行列ができたりするのも
やはり見えない力があるのを
みんなわかっているから笑い泣き


であれば、

人生の大イベントの時だけとか、
年に1回だけとかの
運気を気にするより


自分の毎日のバイオリズムを
正しく知って動いたほうが
圧倒的に成果が出るし


知らないで過ごすのは
本当にもったいないびっくりマーク
 

 

人生は選択の連続だ。
 

 

自分の現在置かれている状況は
“過去の自分の選択の結果”だし


現在の選択の繰り返しが
未来の自分を形作る。


その時の選択の積み重ねで
数年後には
「運がいい人」「運が悪い人」
に分かれていく。

 

 

 


四柱推命でみる
毎日のバイオリズムはこのような
繰り返しになっている。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

○ 夜明け

新しいことに挑戦するのに適した日
スロースタートが吉
気分転換
スポーツを楽しむ
交流会に出かける
情報収集
客観的に自分を観る
第一印象を大切にする

 

○ 進化

才能を伸ばすことや成長を意識する
体力を向上させる
学びを意識する
結果を求めずチャレンジ
前進あるのみ。

 

○ 決意

進むべき道を決める
決断する
迷いを断ち切る
結果を出す
依存しない
明確な目標
中途半端は禁物、本気を出す
客観的に自分を分析する
必要な人脈を求める、

契約や引っ越し、
入籍なども吉。

 

✕ 休息

人間関係のトラブル
体調が悪化、つまらないミス
注意散漫になりやすい
怪我に注意、
健康を意識する
なるべくゆっくり休む
体調を整える
翌日以降の準備に力を入れる。

 

◎ 青春


ビジネスや恋愛など
良い出会いに恵まれる
異性を意識する
飲み会に出かける
合コンやイベントに積極的に参加
旅行先の出会い
ファッションを意識する

 

✕✕ 空転

種まきのトキ。
運気が空回り
恋愛面のトラブル金銭のトラブル
詐欺に注意
結果が出なくても頑張る
孤独を楽しむ
努力は惜しまない
精神修養、精神修養

 

◎◎ 飛躍


今まで出来なかったことに
再チャレンジすると結果が出やすい。
有意義な時間
効果的な時間の使い方

 

◎◎ 絶好調


金運大吉
運気は右肩上がりで絶好長の時
結果を出す、何事にも本気で取り組む、
ギャンブルにチャレンジ

 

◎◎ 頂点


新しいことは控える
結果はすべて出す
穏やかに過ごす
大きな勝負はしない
無理はしない
お世話になった人に連絡
安易に人を信じない
無駄遣いをしない
天中殺に備えて準備をする
人や物の断捨離をする

 

天  忍耐のとき

徐々に運気が不安定になるとき
あれこれと悪い方に考えないように
自分の意見は通さない
現状維持、うっかりミスに注意
慎重な行動が必要
時間に余裕を持って行動
困っている人を助ける

 

 

中  隠徳のとき

陰徳を積むトキ。
早め早めの行動
報告・連絡・相談はこまめにする。
お金の貸し借りはタブー
無理はしない
リフレッシュが必要
他人と比べない
ギャンブルで大損
人が見ていないところで
良いことをすると運気に良い。

 

殺  修行

私利私欲は控えて
勉強・感謝・人助けする。
体調悪化。
冷静さが必要
瞑想、断食。
電気機器のトラブル
隠し事がバレる
感情的にならない
猛烈に勉強する
相手の立場になって考える
多くを期待しない

 

・・・という感じ。

 

そして運気の活かし方として

例えば私の場合は・・・・グラサン

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

空転の日天中殺の日は、
何事も空回りしやすく
アクシデントやトラブルが
起こりやすいので

攻めた行動はせず

資料の整理や勉強をする日に当てる。

 


そして
天が味方してくれる
青春の日飛躍の日
絶好調の日
アクセルベタ踏みで行動びっくりマーク

 


・・・という感じ花


自分の運勢を意識しながら
毎日を過ごすと
行き当たりばったりで進むより
結果がでやすい
のでびっくりマーク


私は一か月の予定を組むときに
運勢カレンダーを見て
予定を立てるようにしている。


2024年こそは、
充実した年にしたい!
と思う方は、

 

 

ぜひご自分のバイオリズムがわかる
運勢カレンダーを
活用してはいかがだろうか。

 

 

\運勢カレンダーについては/

 

 

合わせて読みたい!

 

 

この記事は私が書きました!