湘南の占いカウンセラー 冨岡さわこ

一生変わらないあなたの

「生年月日」を元に、
生まれ持った個性、資質、運勢、

適職、金運、相性など
人生のお悩み全般を四柱推命で鑑定します。

 

人生のなかばを過ぎて、

 

自分の人生なんでうまくいかないんだろう

残りの人生、このままなのかな

もっと違う人生があるかもしれない

さらに人生をステージアップさせたい

もっと生きがいを感じたい

 

・・・と感じているあなたへ

 

 

あなたが自然に本来の力を発揮し

充実した輝く人生を実現するための道しるべを

心を込めてお伝えいたします。o(^▽^)o

 

 

あなたの人生を開運し道しるべを伝える

\ 湘南の占いカウンセラー/
宝石赤四柱推命鑑定士宝石赤
 

冨岡さわこ
✽.。:* Sawako.Tomioka *:.
プロフィールはこちら♡
 

 

 

前回の記事はこちら!

 

 

  「自分らしさの軸が どこにあるのか」を今、見つけるべき大きな理由!

 

この中に、

ご自身に当てはまるもの
ありますか?びっくり

 

 

・人間関係のトラブルに巻き込まれやすい

・漠然と生きがいを感じない

・この仕事をずっとやってて果たして正解なのかな・・と不安になる

・自分の進むべき道に迷い答えが出ない

・毎日なにか疲れるんだよな・・・と、やる気が出ない

・楽しく過ごしている時間もあるのだけれど、ふと心の中に不安が湧いてくる。

・漠然と後ろ向きな気持ちになってしまう。




人間、生きている限り
いろんな悩みに直面しますし


それが尽きることは

ありませんよね不安びっくりマーク


でも、その中で

何度も繰り返してしまう問題や悩み
共通点があるとしたら・・

 


それは

“持って生まれたもの”と

“今やっていること”の間に

矛盾が生じている
ことが

原因であることが多いですスター


わかりやすい例えで言うと
昔話の“ウサギと亀”無気力🐢


亀として生まれてきたのに
陸上でウサギと勝負させられるなんて
そもそも無理なんですよねアセアセ


水の中での競争だったら
亀は負けないわけですし!!


もっと言うなら

草食動物に向かって

「お前も肉を食ってパワーをつけろ」
・・・なんて根性論言っても無理だし


逆に肉食動物に

「お前は肉食いすぎだから
今日からそこら辺の草でも食っとけ」

なんてヘルシー志向を押し付けても
死んでしまうわけです不安

 

「翔んで埼玉」より

 

 

それと同じで人間も、

それぞれ持って生まれた能力や、

才能、性格・・・

ひとりひとり、

全部ちがいますよねびっくりマーク目がハート


ひとりひとりが違うのだから

生きやすさや幸せ感だって
千差万別です。


つまり、
うまれた持った能力、才能、
性格を十分に生かしてこそ


自分らしく力を発揮して

生きられるびっくりマークびっくりマークスター

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 

 

自分らしく生きることで
その人の最高に充実した人生になる


ってことなんですラブ飛び出すハート


だけど

よーいどん!!で長年
忙しく走り続けて
必死に生きているうちに


本当の自分らしさが
自分でもわからなくなってしまうのが
世の常です。


なにを隠そう私が
まさにその状態でしたから

よーくわかります。


四柱推命で自分の星を知って

初めて、

「普通じゃないのが普通」

というのが、自分らしさである。

と理解することができたんですよニヤニヤ


それを知るまで


自分は人より能力が低い
バカなんだと

本気で思ってましたから泣き笑い泣き笑い



これが自分の

生まれ持った特徴なんだ。

 

・・・と理解してからは


本当に素直に自分を出すようになり


その結果、

逆に私の個性を「最高!!」と

 

認めてくれるたくさんの人に

出会うことができたし、

 

そのまま仕事にもつながっていますスターラブ



皆さんにも、もし

何度も繰り返してしまう問題や

悩みがあるとしたら


四柱推命で改めて

自分らしさの軸が

どこにあるのか飛び出すハート

確認してみてください。


今、気付くことができたら
必ず人生に変化が起こりますよびっくりマーク

 

 

合わせて読みたい!

 
 
この記事は私が書きました!