湘南の陰陽占い心理カウンセラー 富岡紗和子

 

 『占ってもらうだけで運気が上がる鑑定師』

『経営者が頼る占い師』と口コミが広がり

経営者、起業家のリピート率は実に9割以上。

ラジオ出演多数。

 

一度しかないあなたの人生を、

どう生きるべきか。
 

第二の人生、適職、起業、結婚、離婚、不倫、

動くべきタイミング・・・

決断に悩むのはもうやめてください。

 

生きる上で一番大切なことなのに

誰も教えてくれない真実を

占術により解き明かし、心を込めてお伝えします。

 

 

あなたの人生が好転する道しるべを伝える

\ 湘南の陰陽占いカウンセラー/
宝石赤四柱推命鑑定士宝石赤
 

富岡紗和子
✽.。:* Sawako.Tomioka *:.
プロフィールはこちら♡
 

 

 

  『綺麗なお姉さん』への険しい道!
 

 

 

10代〜20代のイケイケの頃、
何度も通っていた

市民プールがある。

 

 

(しょっぱなから〝イケイケ〟という

 死語についての指摘に怯えながら、

 あえて〝イケイケ〟と言わせてもらうニヤニヤ

 


当時、ガングロギャルなる文化が

大流行していた。

 


今考えると、

可愛くも何ともない汚いアイメイクと、

アダモちゃんさながらの白いリップ、

そして白メッシュのロングヘア。

 

 

画像:アダモちゃん

 

世間では安室ちゃんが

ギャルのカリスマキラキラ

と、もてはやされ

 


アムラーなる若者が全国に

大量発生したが

 

 

アムラーと呼ばれる割に

 

 

安室ちゃんとは

似ても似つかない顔と

体型のギャル達が

街を席巻した。

 


私もその一人であった。

 


しかし、しばらく続いた

ガングロギャルブームが、

 


私の中で終焉を迎えるきっかけとなった

ある出来事があった。

 


毎月、美容室で入れ続けていた

白メッシュであったが、

ある日美容師さんから

 


『もう、メッシュ入れるとこないよ滝汗

あとは、逆に

黒でメッシュ入れるしかないかな』と、

白メッシュ限界宣言が出されたのである。

 


気づけば私の髪は、
白メッシュの入れ過ぎにより

ほぼ白髪になり

 


山奥で包丁を研いでいる

伝説のお婆さんに近い雰囲気

を醸し出していたのだ。

 


美容師さんから、
逆に黒でメッシュ入れるはてなマーク

と提案されたそのとき、

 

 

長いこと『ギャル命』

名乗っていた私の中で、

ギャルに対するこだわりが消え、

 

 

今までとは違う

自分になりたいびっくりマークキラキラ

という願望が

湧き上がってくるのを感じた。

 


そして、私のその願望を後押ししたのが、
空前の藤原紀香ブームであった。

 


お肌は色白で、

ナチュラルなカラーのヘアを軽く巻き、

膝丈スカートに、

厚底ではないハイヒールハイヒール

 


ギャルとは正反対の

綺麗めお姉さんとして

颯爽と登場した彼女の雰囲気に

心が惹かれていたところへの、

白メッシュ限界宣言

だった。

 


もうギャルは

終わりだニヤニヤグッキラキラ

 


そう感じ、その日から私は
『綺麗目お姉さん(風)』へと

転身を目論んだのであった。

 


ある夏の日、

私と同じ経緯をたどり

ガングロギャルから紀香系お姉さん(風)

転身を果たしたもう一人の友達と、

冒頭でお話した市民プールへやってきた。

 


友達と私はしばらくの間、プールサイドで

日焼け止めを塗ったり寝そべったり、

サングラスをかけて髪をかき上げたりと

 


いい女ぶること

いそしんでいたが、

 


その日は猛烈な暑さで、

いてもたってもいられなくなってきた。

 


すると限界を迎えた友達が

プールに入って

犬かき競争しようよパグ

唐突に提案してきたのだ。

 


私は

『おびっくりマークいいねぇニヒヒ

すぐに賛同した。

 


よーい、ドンッ

(掛け声が昭和)

 


自称〝藤原紀香系〟の私たちは
勢いよく犬かきを始めた。

 


その時である。

 


ねぇねぇ

お姉さんたちパーラブ

キレイだねラブラブ

と、メンズから声をかけられたのだ。

 


ナンパである。

 


声の方をチラ見するとメンズは
『お姉さんたち、何してるのはてなマーク

と続けた。

 


何してるの‥‥はてなマーク滝汗

 

 

私たちが、

何してるかですって‥‥はてなマーク滝汗

 


言えないっゲッソリ
私には言えないゲッソリ

 


犬かき競争。

 


‥‥だなんて絶対言えない滝汗アセアセアセアセ

 


私はその状況に耐えられず

犬かきを停止し、足をついてしまった。

 


慌てて友達の方を確認すると、

友達はナンパの声が

耳に入っていないかのように

『すん真顔とした表情で

犬かきを続けている。

 


つ、強い滝汗アセアセアセアセアセアセ

 


なんて

ハートの強い女だ滝汗

 


この状況でなお、

勝負にこだわるとは‥‥びっくりマークびっくりマーク

 


ナンパなどに振り回されないギャル魂、
健在である。

 


私は、『何してるのはてなマーク』の

質問への答えを濁したまま
なんとかナンパ男性を振り切ると

 

 

迷いのない力強い犬かきで

私から離れていく友達の背中を、

歩いて追った。

 


私の負けだ‥‥
犬かき競争にも負けだし
ハートの強さも完敗だ。

 


悔しい‥チーンアセアセ

 


いや‥‥‥

 


そこじゃないびっくりマークびっくりマーク

 


だめだ。
これは、根本的な意識改革が必要だ。

 


藤原紀香は、市民プールで

犬かき競争など絶対しないッびっくりマーク

 


否(いな)びっくりマークびっくりマーク

 

市民プールなど、

来ないっびっくりマークびっくりマークびっくりマークゲッソリアセアセ

 


見た目だけ綺麗めお姉さん系へと

転身を果たしたとて、

 

 

中身は何ひとつ

変わっていないではないか滝汗ムカムカ

 


これじゃダメだ‍ゲッソリアセアセアセアセアセアセ

 


中身も綺麗なお姉さんを目指さなくてはびっくりマーク

 


そのためには、

何をすれば‥ガーンびっくりマークはてなマーク

 


・・・・・・・・・・・

 


あれから

◯十年びっくりマークびっくりマーク物申す

 

 

若かりし頃に通い倒した

この市民プールに
昨年、娘達を連れて

久々に遊びに来てみた。

 


売店で注文した

ラーメンを目の前に私は

いただきマンモスゾウお願い

と言い、

 


小学生の娘から

『そういう時代の人って

バレちゃうよはてなマークムカムカ

小さく注意された。

 


どうやら私の意識改革とやらは
不発に終わっているようだ。

 


そしてこれからも
改善が見込める気がしない。

 


‥‥中身も綺麗なお姉さんになるには
どうしたらいいんだろう‥‥ネガティブ

 


ってその前に
お姉さんじゃ

なくなっちゃった
じゃないか
ゲッソリゲッソリアセアセ

 


永遠に出ない答えに頭を抱えた、
思い出の市民プールでの一件であった。

 


【関連記事】
右矢印女子トイレ内の秘密の話
右矢印中国人だけのマッサージ店に行ってみたら

 

あわせて読みたい♪