アウトレットでの収穫 | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪


1日だけ休みを取ったので

近場のアウトレットに行くことにした。

前回来たのはコロナ禍だったから

4年前とか?

ドラムもまだ始めていなかったかも爆笑




旦那はBossでジャケットを買い

私はクナイプで

日本に持っていくお土産を物色ニヤリ




20年くらい前、

香港のマンションの一室で

私はこれにそっくりな

赤のポーチを買ったことがあり

私の中でプラダと言えば

そのバッタモンの記憶しかないので

上書きすることにした爆笑

アウトレット品だけど

バッタモンよりましでしょうチュー





Tefalで目玉焼き用のフライパンとヘラを購入。





それからエアフライヤーも買った。

今使ってるのはプロペラも折れて

タイマーも壊れてたからちょうどいいウインク



我が家あんまり買い物に行かないから

足りない物買い出し出来て良かった星






アウトレット脇に

美味しそうなチャイニーズが出来ていたので

ランチに麻婆豆腐を頼んだ図。

そうか中国の爆買い勢の為にあるんだなニヤリ


このアウトレットは

20年前から知っているけど

どんどん進化しているびっくり

食べ物屋さんとか昔は無かったタラー



とある場所で日本人に話しかけられ、

とても気が合いそうだけど、

私は1人行動な人間だしな…

と思いながら話を続けていると

まさかの私と同じ名前でびっくり


これは天が私にくれた機会だと思ったので

連絡先を交換した。


なにげにアウトレットに行った

1番の収穫だったかも知れない爆笑