スタンプラリー的な | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪


うちの地域の電車が不通。

ルフトハンザもストライキ。

嫌な予感しかしないので、

今回は手荷物だけで出かけることにタラー


コロコロ出来るリュックサック登場照れ

名前タグも付けてと。


1番重いのはコスメ類だけど、

その辺は歳なんで外せないチュー

あと、ドラムスティック

楽譜、練習台まで入ってるニヤリ



さあ、辿り着けますように〜チュー





まずはウィーン空港、オーストリアに到着。


せっかくなので

アプフェルシュトゥルーデルと

カフェメランジェをいただく爆笑





次!

チューリッヒ空港、スイスに到着。


本日ここまで。

おやすみなさいzzz






おはようございます。

スイス訛り、あらためて凄いなタラー

手荷物検査で、

ドイツ語わかりますか?

って係員が話しかけていたけど、

そ、それはもはやドイツ語では無い…アセアセ

って感じだったチュー





目的地にやっと着いた!

久々の左側通行びっくり





ここはマルタです〜口笛





部屋からの眺めが素敵ラブ





これて良かった〜おねがい

続く…